ロゴアニメーション お持ちのロゴにアニメーションをつけさせていただきます!ます

akita-no-ringo
  • akita-no-ringo (akita-no-ringo)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 340 満足
    1 残念

業務内容

お持ちのロゴにアニメーションをつけさせていただきます!
ユーチューブ動画やオリジナル動画のオープニングなどにいかがでしょうか♪

基本的には頂いたロゴの素材をおまかせでアニメーションさせます。(10秒以内)
素材はai、psdなどをご用意ください。
jpgなどの形式でも対応可能ですがオプション対応となります。
jpgデータの場合、動きに制限がかかってしまいますのでご了承ください。
こんな感じにしたいなどのご希望があれば可能な範囲でご対応させていただきますが、
基本的にはおまかせとなりますのでご了承ください。

ベーシックプランはおまかせ修正なし
スタンダードプランはおまかせ修正2回まで

それ以降の修正が必要な場合でも500円/1回にて修正ご対応させていただきますのでご安心ください。

サウンド、効果音等はご用意いただければ組み込む事も可能です。
商用フリーのものでしたらこちらでご用意させていただきます。(+2,500円)

サイズは1920×1080にてご用意させていただきます。

納品形式はmp4、movなどの形式を予定しております。
特殊な形式ですとご対応できない場合がございますのでご依頼時にご確認ください。
※元データの提供は不可となります。

納期は6-10日を目安にご用意させていただければと思っております。
場合によってですが短納期もご対応可能です。(1-4日ほど)+3,000円
※連絡に気が付かず、ご対応が遅れる場合がございますのでその点ご理解ください。
一度ダイレクトメッセージで一度ご連絡ください。

納品物はこちらのサンプル、実績として使用させていただきますことご了承ください。
使用不可をご希望の場合はオプションをご利用いただけると幸いです。

皆様のご利用心よりお待ちいたしております!

アニメーションの種類
フラット 手描き ストップモーション
ファイル形式
MP4 MOV GIF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
20,000

スタンダード

スタンダードプラン
10,000

プレミアム

※準備中
納期
6 日
10 日
6 日
合計
10,000円
20,000円
10,000円

オプション料金

効果音、サウンド
2,500円 / 納期 +10日
サンプル使用不可
2,500円 / 納期 +10日
短納期1-4日(追加前にご相談ください)
3,000円 / 納期 +10日

出品者

akita-no-ringo
akita-no-ringo (akita-no-ringo)

画像加工、動画、イラストお受けいたします!

  • 340 満足
    1 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

ご覧いただき誠にありがとうございます!akitanoringoと申します。
フリーランスでレタッチ加工、合成、画像加工、動画アニメーション、イラストなどを中心に
お仕事をさせていただいております。
※〜2022年まで認定ランサーでしたが家庭の事情でランサーズを1年離れておりました。
そのため認定が外れてしまいランクが落ちております。

パソコン環境
mac

使用ソフト
AdobeCC Photoshop Illustrator aftereffect Premiere Proなど

継続したお取り引きや大量注文も喜んでお受けいたします。
何か気になる事などございましたら
お気軽にご相談いただけますと幸いです。
気持ちの良いお取引ができるよう
努めさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

納品物はこちらの実績として使用させていただきますことご了承ください。
制作事例への使用を不可にする場合(+2,500円)

ロゴデータをご用意ください。(ai、psdなど)

jpgなどの形式でもご対応可能ですが、
動きに制限がかかってしまいますのでご了承ください。

サウンドご提供いただければこちらで組み込ませていただきます。
※サウンドの利用規定などはお客様の方でご確認をお願い致します。

アニメーションの簡単なイメージをお知らせください。
ご希望に合わせておまかせでアニメーションをつけさせていただきます。

※予告なく料金改定する事がありますのでご了承ください。