ご要望にそったイラスト・ロゴマークを迅速に対応、作成致します

時代に流されず、意味を持ったロゴマークを丁寧に制作します

WAGMIdesign
  • WAGMIdesign (WAGMIdesign)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

【 企業様・事業主様向けに200本以上のロゴマークを制作した実績がございます。 】

ご覧いただきありがとうございます。
個人事業主様や企業様向けに「思いを形に」見た目だけでは無く「意味を持った」ロゴデザインを制作させて頂きます。
ご希望のイメージがある場合、ない場合でもしっかりと中身のあるロゴにしますのでお任せ下さい。
まずはお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

●納品までの流れ
1.事前相談
・パッケージのご購入前に、どのようなロゴデザインをご希望しているかの詳細や、お持ちのイメージなどの情報を文章と画像又は手書きの写真をお気軽にメッセージをお送りください。
またスムーズな連絡を心がけておりますのでご安心下さい。
 

2.ロゴデザインのイメージ共有
以下の情報をお送り下さい。
・ロゴの名称
・特徴、概要
・ロゴの種類(マークあり、なしなど)
・ご希望の色(グラデーションなどなしがご希望の場合はお申し付けください)
・イメージ
・NGなもの
 等、出来るだけ多くの情報を頂ければ幸いです。

3.作業開始〜初校提出(約2日)
※作業開始後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。
※納品後の修正については別料金となります。
・作業開始後、約2日を目安に初校を提出させていただきます。
・初校ご確認いただきまして、修正箇所がありましたら2回まで無料でご対応させていただきます。
・作成したロゴがイメージと違う場合などありましたらお気軽にお申し付け下さい。もちろん修正もすぐに対応させて頂きます。
 

4.納品
・完成画像をAi形式にて納品致します。(ご希望の形式がございましたら、Aiデータ以外でも jpg、jpeg、pig、gif 等も対応します。)
ファイル形式
Ai

スタイル
3D ヴィンテージ・レトロ 手描き マスコット シンプル・フラット 水彩・フェミニン サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS SVG

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

ロゴデザイン3案
75,000

スタンダード

ロゴデザイン5案
120,000

プレミアム

無制限
納期
10 日
14 日
30 日
合計
50,000円
75,000円
120,000円

オプション料金

実績公開不可対応
3,000円 / 納期 +1日

出品者

WAGMIdesign
WAGMIdesign (WAGMIdesign)

NY在住経験を持つデザイナーが、クオリティにこだわった洗練されたデザイン制作を提供します!

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
WAGMIdesignのクリエイティブマネージャー、今村と申します。

私はニューヨークの美大で学び、グラフィックデザインの学位(BFA)を取得しました。
デザイナーとしての経験は20年以上になります。

私たちのチームは、男女5名で構成されており、20代後半から40代までの幅広い年齢層で活動しています。

経験豊富なデザイナーたちが、ロゴ制作をはじめとする名刺、チラシ、封筒、パンフレット、Web制作、LP制作、動画制作や編集など、幅広いデザイン業務をトータルでサポートいたします。

カッコいい系、モダン系、可愛い系、綺麗系など、さまざまなデザインスタイルに対応しております。
お客様の要望に真摯にお応えし、心を込めて取り組んでまいります。

どんなプロジェクトにも情熱を注ぎ、クライアント様のビジョンを具現化するお手伝いをさせていただきます。
ご興味がございましたら、お気軽にご相談ください。

▼デザイン制作実績
守秘義務の関係で、詳細はお伝えできませんが、BtoBを中心に多くの企業様とお仕事しております。美容業界や飲食業界などの企業ロゴやチラシ、パンフレット、ホームページ制作、映像編集を得意としています。

・ロゴ制作
・チラシ、パンフレット制作
・化粧品、商品等 パッケージデザイン etc

・ランディングページ制作
・ホームページ制作
・ECサイト(Amazon, 楽天, Yahoo)の商品カタログデザイン
・バナー制作
・WordPressの導入、サイト構築、改修 etc

・動画製作
・動画編集 etc

・写真撮影
・写真加工 etc

▼得意分野
・Adobeイラストレーター
・Adobeフォトショップ
・Adobeプレミアプロ

お客様のご要望を超えるデザインを提供することを、私たちは常に心がけております。
お客様のビジョンや目標を深く理解し、それを具現化するために最善のデザインソリューションをご提供いたします。

また、私たちはクオリティにも大変重要な価値を置いております。
美しいデザインと高い品質を両立させることで、お客様に満足していただける成果物をお届けいたします。

お気軽にご相談ください。私たちはお客様のニーズに真摯に向き合い、最良のデザインをご提案いたします。

どんな小さな疑問や要望でもお気軽にお申し付けください。
お手伝いできることを心よりお待ちしております。

注文時のお願い

最終的な納品物は Illustratorファイル(Ai)となります。
その他のファイルがご入用の場合は、事前にご相談ください。

[制作の流れ]

1⃣「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください

2⃣ヒアリングシートをご記入いただきます

3⃣内容の確認(メッセージでも可能です)

4⃣お見積りと制作スケジュールの提出

5⃣ご発注

6⃣制作開始(制作過程に合わせてメッセージの対応をお願いいたします)

7⃣初稿ご確認(メッセージにて)

8⃣修正対応※2回まで

9⃣Aiファイルの納品

制作したロゴデータは実績として公開させていただきます。
公開不可の場合は、オプションがございますのでそちらをご購入下さい。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
ご相談、お見積りに関しては無料で行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
宜しくお願いいたします。