現役プロダクトデザイナーが製品化に向けてアイデアスケッチをご提案します

業務内容

■製品開発にあたり、デザインアイデアの幅が欲しい!といったご要望に応えます。
■プロダクト系であれば、様々な製品にご対応可能です。

■ご要望に応じたスケッチをご提供致します。
・ご依頼主様のご要望、思い、目指すべき方向性等をお伝え下さい。
数あるアイデアの1つとして、検討材料になれば幸いです。

■ご提供内容
・スケッチは2点となります。先ずラフで2案ご提案致します。
・修正回数無制限
・ヒアリング完了から7日程度を想定しております(ご要望に応じて変動します)

・製品の概要
・コンセプトキーワード/イメージ/造形テーマ
・ターゲットイメージ
・競合となる他社製品
・コスト感
等々、お伝え願えるとスムーズに進めることができると思います。
なんとなくのイメージでもご対応致します。
お気軽にご連絡下さい。

■納品までの想定フロー
・ラフスケッチを提示(2日程度で2案)
・提示させて頂いたスケッチをベースに修正(2日程度で2案修正)
・修正したラフスケッチを2案納品

■質を高めたレンダリングスケッチを必要とする場合は、有料オプションをご選択下さい。

■作成した作品は実績公開させて頂きたいと思います。
実績公開不可の場合は有料オプションの「実績公開不可」をご選択下さい。

■先ずは、チャットからお気軽にご連絡ください!
ご一緒に詳細を詰めていきましょう!

□大阪芸術大学卒業後、2012年よりプロダクトデザイナーとして業務に励んでおります。
工場勤務につき、製品を間近で見られることや、設計者と密にコミュニケーションがとれる環境を活かして、見映え向上に繋がるアイディアを日々アウトプットしています。
□3Dソフトでは、ライノセラス/ソリッドワークスを扱えるため、立体や構成を把握した後、スケッチをおこなっております。
□デザインを行う際は、製品のトレンドを探り傾向をまとめることで、先進的な表現を付加します。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
15,000円

出品者

yadocali_design
yadocali_design (yadocali_design)

現役!自動車業界プロダクトデザイナーがアイデアスケッチをご提案させて頂きます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

■絶賛稼働中‼︎
■大阪芸術大学プロダクトデザインコース卒業後、家電メーカーで企画から量産まで一貫するプロジェクトに多数参画、プロダクトデザイナーとして活動。
4年で10製品以上を量産化。現在でも家電量販店で販売されている人気商品です。
その他にも製品のパンフレットデザインやロゴ制作にも携わりました。

■現在は自動車業界のデザイナーとして、数々の車両製品を担当。
量産化できるアイディアを多数提案し評価を得た後、21年に国内で発売。
その他にもベンチマークからトレンドを汲み取り企画化、アイディアの軸を決めるリーダーとして日々業務に励んでおります。

■モビリティのスケッチが得意分野ですが、様々な製品にご対応することができます。
先ずは、どういった製品かチャットでお伝え下さい!

■ご依頼主様の思いをカタチにすることがデザイナーの使命です。
バックグラウンドから現在のトレンドを考察して、先進的なデザインをご提案。ヒアリングとコミュニケーションを柔軟に行いながら、ご依頼主様の思いをデザインで表現したいと思っております。

■スタートアップの企業様、新規サービス、人手不足等でデザイン力が必要となる場合、お手伝いをさせて頂きたく存じます。

■リーズナブルで質の高いアウトプットを心がけていますので、お求めの方には最適なサービスだと考えています。

■これまでの経験を活かして、ご依頼主様の思いをカタチにしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

■先ずはチャットから、お気軽にご相談して下さい!!

ご覧いただき、ありがとうございました。

注文時のお願い

平日は仕事があるため、ご連絡できる時間帯は18時以降となります。
土日であればお昼以降にご連絡可能となります。
(製品とご要望内容により作業日数を多く頂く場合もございます。先ずはお気軽にご連絡下さい)