低価格で高品質なパースを作成いたします!

AOYAMA
  • AOYAMA (A-studio)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

図面や写真、理想に近いイメージ画像、ご自分で描かれたラフ画などから3Dパースを作成します。
大きさ、アングル、色など3Dに出来る材料があれば基本的に何でも出来ます!
ただし3Dにするために多くの思慮を必要とするものは、別途お見積りを出させて頂くかお受けできない可能性があります。
まずはお気軽にご相談頂ければと思います!

▼作成例
個人住宅や賃貸住宅・アパート、カフェやバー、レストランなどの店舗、オフィスなど
※大規模な建築物、複雑な形状の住宅は別途お見積り出させて下さい

▼用途
・プレゼンテーション用のパース
・確認用のパース
・検討用のパース
図面だけでは完成形がイメージできなかったり、間取りやデザインの検討をしたい、など様々なシーンでご利用頂けます!

▼料金について
商品は1カメラアングルの画像データとなります。
追加アングルは1カメラアングルごとに別途追加料金となります。

ファイル形式は画像ファイル形式(.psd.jpgなど)で納品となります。
解像度は(画素数3,000×2,100)での提出になります。

▼家具などの添景物について
「こんな形状のテーブルを置いてほしい」などのご要望には、似たタイプのものをこちらで選定して反映させる形となります。
家具を一から作成することになる場合は別途料金、納期の延長を頂きます。
家具に限らず「壁を複雑な形状にして作成してほしい」などであっても別途お見積りを出させて頂きます。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
15,000円

出品者

AOYAMA
AOYAMA (A-studio)

建築パース、3DCG作成

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 広島県

高品質で低価格の建築パースの提供をいたします。
昼、夕方、夜の指定など細かい要望なども反映できますのでお気軽にご相談ください。
(図面など無くても対応できます。)

- 大学デザイン学科卒業後、専門学校の建築科を卒業
- 建築設計事務所勤務
- 3DCG作成ソフトウェア会社勤務
- フリーランス


ポートフォリオにアップロードした時点で解像度は落ちてしまうのですが、それでもポートフォリオの画像を全画面表示にして見て頂くと違いが分かるかと思います。
サムネイルなど小さい画像ですと違いが分かりづらいですが、全画面にした際や紙に出力した際など顕著に現れるかと存じます。
始めたばかりとあって格安で承ります。


※ただいま格安で3Dパース作成を出品しています!
丸投げもOKのプランになりますので是非ご活用下さい!
(期間限定ですので早期終了する場合がございます。)

注文時のお願い

▼流れについて
①写真や図面などを提出頂きます。
 理想に近いイメージ画像、ご自分で書かれたラフ画などからでもお気軽にどうぞ!
 なるべく情報を多くご用意下さい。
②中間報告ーモデリング後のイメージを提出します。
 おおまかなイメージと照らし合わせてチェックして頂きます。
 ※これ以降の修正には別途追加料金が必要になります。
③最終提出ーレンダリング後のイメージを提出します。
 ファイル形式は画像ファイル形式(jpg.png.など)で納品となります。

アングルは①か②の段階で決めて頂きます。
お任せであれば経験に基づき良い様にこちらで設定します。(一応確認はして頂きます)

理想の素材・テクスチャー画像などお持ちであれば反映させることが可能です。
(ただしできるだけ高解像度が望ましいです。)

※アングル確定後のアングル変更はできませんので別途追加料金を頂く形となります。
※確認などのやり取りをしている段階では作業はストップしているため、例えばメールの返信が2日かかった場合など納期はその分伸びることになります。あらかじめご了承下さい。