【気軽】タロットカード占います

くうは!

業務内容

タロットカードにて占い、結果をお送りします。

あまりオカルトに詳しくない人にやさしい、お気軽な占いです。朝のテレビや雑誌にあるような、ちょっとした上機嫌を作るような占いの、自分専用をお試しください。
約一か月分の自分用のラッキーカラーやアドバイスなどが入った占いカレンダーをおつくりします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

一番お手頃
11,000

スタンダード

追加要素あり
13,000

プレミアム

おまけ多め
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
11,000円
13,000円

出品者

くうは!
くうは! (kuuha)

占い師経験あり多趣味なイラストレーター

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

イラストレーター。オリジナルも設定や資料があればかけます。男性向け女性向けを問いません。料金や詳細など、悩んでくださっている方はお気軽にお声がけください。
Twitterやピクシブも運用しています。


SNSアイコンや、立ち絵、一枚絵、挿絵、漫画、アイキャッチイラスト、など、絵に関するものは多方面にご依頼をお受けします。live2dにも対応しております。

ご依頼に関して、活動時間や金額を柔軟に対応しております。

実績
別サイトにてSNSアイコンや一枚絵、キャラクター立ち絵の販売。
youtuberサムネイルイラスト


趣味などの自己紹介です↓
絵や写真などで受賞経験あり。大学では、人間科学分野、社会心理学を専攻。
アニメや漫画ゲーム以外の趣味は、読書、映画(吹き替えより字幕が好き)、ギターやベース、ランニングや筋トレ、散歩、占い(有償で活動経験あり)、愛鳥をかわいがる(セキセイインコです)、植物を育ててみる、……など様々で、気になるものは何でもやりたい、好奇心の人間です。
ゲームは王道RPG以外にも、ソシャゲや、フリーゲーム、対象の男女問わず恋愛ゲーム、TRPGまで様々です。最近は麻雀を頑張っています。

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

特に気になることがあれば、購入時にメッセージにて占ってほしい内容を送ってください。


可能であれば、生年月日や大まかな出身地も言える部分だけでいいので教えてくださると、占いやすくなります。