元大手企業のプロが集客に特化したHPを制作します

業務内容

サービス内容
WEBが苦手、知識が無いのでどうしたらいいのかわからない方も安心。
分かりやすく丁寧にヒヤリングと説明を重ねて、全力でサポートさせていただきます。

PCやタブレット、スマホで見た時にも見やすく表示される、クオリティ、デザイン
そしてSEOに特化したHP制作からその後の運用まで責任をもってお手伝いさせていただきます。

【サービスの特徴】
■他社では受けられない独自の高品質オプション!
・英語サイトの作成
・サーバー、ドメインの用意不要
・プロライターによる文章の作成
・高品質プロカメラマン(映像・写真)の派遣
・大手企業レベルのコンサルティング

■月間8000万PVのWEBサイトのディレクション経験
 └大手企業の運営ノウハウをもとにした安心のサポートをいたします!
■プロのSEOライターによるライティング
 └ライティングのコツも伝授します!
■納品後のケアが充実
 └1ヶ月以内であれば何度でも修正対応いたします!
■他社では有料なオプションもコミコミ!
 └googleアナリティクス(アクセス数計測システム)の導入・初期設定
 └各種セキュリティソフトの導入
 └問い合わせ窓口システム、及びスパム対策(reCAPTCHA v3)の導入
 └レスポンシブデザイン(スマホ対応)
 └各種SEO対策
 └SSL化
 └必要なツールやサービスのインストールなど
■簡易マニュアル付き
 └納品の際にクライアント様向けに簡単なマニュアルを作成しお渡しいたします!
■自治体のウェブサイト制作実績あり
 └180店舗以上からなる商店街のポータルサイトから町の小さな畳屋さんまであらゆるジャンルに対応可能です!
■丁寧なヒアリング
 └何より大切なのことはコミュニケーションだと考えています。時間をかけて徹底的なヒヤリングをおこないより満足いていただけるよう心がけております。クライアント様からの質問にも迅速に対応いたします!
■競合サイトに負けない、戦略的HP
 └始めに競合サイトの調査を徹底的に行い、他社より1点でも高くなるよう戦略的にHPを制作いたします!
■画像・素材の用意
 └デザイナー業も兼務しているため、高品質なデザインを制作致します!

【納品までの流れ】
①ヒアリング(2日間)
②デモ制作
③トップページ制作
④子ページ制作
⑤チェック・修正
⑥ローンチ(納品)

基本料金

プラン
231,579

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
231,579円

出品者

LIRPA【WEB制作】
LIRPA【WEB制作】 (lirpa)

「早い」「安い」「上手い」  大手企業出身プロのWEBサービス

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして、LIRPA(りるふぁ)と申します。

WEBサイト制作、WEBコンサルティング事業を中心に、クリエイター2名で活動しています。
ふたりとも、大型企業でWEBディレクターや生放送のディレクターなどをやっていました。

大手企業のクオリティを、中小企業・個人向けに落とし込んだ「攻めのWEB戦略」を得意としています。

ホームページやSNSは''名刺'から"武器"へ姿を変えました。
丸腰でライバル店に勝つことはありえません。

ぜひお気軽にご相談下さい。

▼経歴
株式会社ドワンゴ
└公式生放送
└ニコニコ大百科
└ニコニコニュース
└アプリ開発

注文時のお願い

※購入前に必ずDMにてご連絡お願いします。

■事前にご用意いただくもの
・掲載する画像や文章
・店舗もしくはサービス名等のロゴデータ(簡易的なものはこちらでご用意いたします。)
・ご希望のカラー・配色
・レンタルサーバー、ドメイン(こちらで用意することも可能です。有料オプションを選択ください。)

■ご注意点
正確にお客様のご意向を伺うために、ヒアリングにお時間を頂戴しております。
最大限良いものに仕上げるために、コミュニケーションを重視しておりますので、ご協力お願いします。
また最短納品ご希望の方は、返答にお時間を頂いた場合、最短での納品が難しくなりますのでご了承ください。

皆様と協力して、満足のいくものを仕上げたいと思っています。
また、納品して終わりではなく様々な形でアフターケアのプランもご用意しておりますのでご相談いただければ幸いです。

些細なことでも、お問い合わせいただければ、お答えいたしますのでまずはお気軽にご連絡ください。

購入後のキャンセルは受け付けておりません。
DMせずにご購入され、サービス内容に対応不可でもキャンセルは致しませんのでご注意ください。