【初心者の方でも安心】本格的なホームページ制作をします

事業のご利用目的に合わせて、最適なメニュー構成をご提案。WEB構築いたします。

合同会社USE CASE

業務内容

こんな方にオススメ!

■予算が低いので他業者から断られた…
■店舗サイト制作に何が必要なのか全くわからない…
■相談しながら進めたいのでなるべく話しやすい人へ依頼したい…

※私たちは単なるホームページ業者ではありません※
ご依頼者さまの「やりたい事」「こだわり」をお伺いした上で、必要に応じて独自のマニュアルや図解を作成し、最適な方法を一緒に考えながら制作を進めていきます。

また、対応可能範囲の拡大を続け、現在はHP制作を中心に「新規事業立ち上げから必要なコンテンツの準備」を、以下の通り一貫して対応しております。
会社設立や起業直後で必要なコンテンツもまとめてお引き受け可能です!

要件定義(Webサイトに求める機能、使い方ヒアリング)
ドメイン周辺の設定、WordPressの準備
Webサイト構成考案
素材準備(※企業ロゴ、オリジナルキャラ、PR漫画等の制作も可)
デザイン
コーディング
WEBサイト制作後の運営サポート
その他ITツール、サービスのご相談受け(※企業メールアドレス作成OK)
パソコンやスマホ、WEBサイトに苦手意識がある方も大丈夫です。
ご相談から一切手を抜きませんので、どうぞお気軽にお問合せ下さい!

【対応可能なサービス】

レンタルサーバーご契約サポート
WordPressインストール代行
スマホ対応(レスポンシブ設定)
画像やイラスト素材の準備
画像の簡単な加工、文字入れ
お問合せフォームの設置(自動返信機能あり)
フォームの一部自動化の実装(自動計算、送信前確認画面、条件分岐、住所自動表示)
reCAPTCHA(スパム対策)
SSL化(通信暗号化)
セキュリティ対策
Googleサーチコンソール(基本SEO設定)
Googleアナリティクス(基本SEO設定)
Googleマップ、YouTube、Twitter等SNSの埋め込み
LINE公式アカウント、他サービスへのリンク・連携
カスタム投稿機能(ブログ・お知らせ)
独自メールアドレス取得&メールソフト設定サポート

WEBサイト制作に必要な基本的なことは全て対応可能です!
その他サイト運営、ご自身の事業運営していくにあたってご質問や、「こんな事できる?」という気になる点など、お気軽にご相談くださいませ!

※SEO対策の重要度が高めの方は、事前にお知らせください。
※修正回数は基本無制限ですが、当方の過失なく制作期間が「2ヶ月を超える」場合は状況により制限させていただく可能性がございます。

【制作の流れ】

ホームページの構成・内容をご相談。
WordPress情報・文章・画像などのご準備。
当方でデザイン・制作開始。
修正加筆を繰り返し完成へ。
問題なければ納品(クローズ)

■どんな職種でも対応OK!
■わかりやすいUIデザイン設計!
■いつも “プラスワン” のサービスを!

私たちは、飲食店・エステサロン・カウンセラー・芸能関係・スクールなど…個人事業者様、法人様問わず様々な企業とお取引してまいりました。
自身もEC事業に携わっており、ECサイトで売上実績が継続的にあるスタッフと共同運営しておりますので、どのような職種でもご相談いただけます。

当社は「お客様がHPを見てどう思うか」を念頭に置いた導線づくり・デザインのご提案が可能です。

業者選びにご不安な方が「ここに依頼して良かった!」と思っていただけるよう、敬意と配慮をもって誠心誠意ご対応いたします。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

【とりあえず格安で作りたい事業者向け】銀行・クレジット審査に必要、名刺にURLを記載したい、お問合せ窓口が欲しい、サービス紹介用等、比較的簡易なHP設計のプラン
70,000

スタンダード

【一般的なページ構成にしたい事業者向け】求人情報を掲載したい、よりしっかりとした企業に魅せたい、ブランド力を高めたい等、企業によくあるページ構成のHP設計プラン
130,000

プレミアム

【よりコンテンツを充実させたい事業者向け】店舗やサービスごとのページ作成、目的に合わせたフォーム設置、独自メールアドレスを取得したい等、本格的なHP設計プラン
納期
14 日
30 日
60 日
合計
25,000円
70,000円
130,000円

オプション料金

下層ページ追加(1ページ)
5,000円 / 納期 +3日
下層ページ追加(1ページ/同一デザイン)
3,000円 / 納期 +1日
フォーム設置(1つ)
3,000円 / 納期 +3日
フォーム自動機能の実装(1か所)
1,000円 / 納期 +3日
Googleサーチコンソールの設定
3,000円 / 納期 +3日
Googleアナリティクスの設定
3,000円 / 納期 +3日
独自メールアドレス取得&設定(1つ)
4,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

合同会社USE CASE
合同会社USE CASE (yusuke_usecase)

無人化、それは究極の省人省力化戦略である。

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 福井県

無人化(むじんか)【名詞】

:業務や運営の「自動化と最適化」を実現するプロセス。この用語は、人的介入を最小限に抑え、テクノロジーによる効率的な運営体制を指す。また、アウトソーシングを活用して社内に担当者を置かないことを含む。労働力の削減や業務効率の向上を目指す、究極の省人化戦略。

=================
合同会社USECASEは、RPA制作ツール、配膳ロボット、清掃ロボット、ノーコードECカート、ChatGPT連携SEO記事ライティングツール、全自動チェックイン機などを活用したテクノロジーによる無人化サービスを提供します。加えて、Instagram運用、MEO対策、サイト制作/運用、デジタルクリエイティブ制作などのアウトソーシングによる無人化ソリューションも展開。ビジネスの効率化とコスト削減を実現するための包括的なサービスをご提供します。

▼取り扱いサービス:

 〇テクノロジーによる無人化
 ・RPA制作ツール(事務作業/ルーティンワークを無人化します)
 ・配膳ロボット(飲食店の配膳業務を無人化します)
 ・清掃ロボット(施設や店舗の清掃業務を無人化します)
 ・ノーコードECカート(ネットショップ運営を無人化します)
 ・ChatGPT連携SEO記事ライティングツール(SEO記事制作を無人化します)
 ・全自動チェックイン機(ホテルのフロント受付/会計を無人化します)

 〇アウトソーシングによる無人化
 ・Instagram運用代行(社内のInstagram担当を無人化します)
 ・SEO対策代行(社内のSEO対策担当を無人化します)
 ・MEO対策代行(社内のMEO対策担当を無人化します)
 ・サイト制作/運用(社内のウェブ担当を無人化します)
 ・クリエイティブ制作(バナー画像などのクリエイティブ制作を無人化します)
 ・プロジェクトマネジメント【オススメ!!】(中間管理職を無人化します)

▼こんな方にオススメ:
 ・リアル店舗を経営している方
 ・ネットショップを運営している方
 ・早くて確実な下請け業者を探しているウェブ制作会社様
 ・新規事業/プロジェクトを立ち上げたいがリソースが不足する企業様

▼実績例
多すぎて書ききれません。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

よくある質問

ホームページに関してイメージが全くないのですが…
「提供を予定されてるサービス」さえあれば十分でございます。当方で丁寧にヒアリング後、同業者をリサーチさせていただき、メニュー構成や必要な機能などをご提案いたしますのでご安心くださいませ。 また、事前に参考なさっていたホームページを共有いただければ、より具体的にご提案可能かと存じます。
WordPressのテーマは何を活用する予定ですか?
当方では、WordPressテーマをいくつか所有しておりますので、ご依頼者さまの完成イメージをお伺いしてからテーマを選定します。ご依頼者さまでご準備いただいたテーマを活用して構築する事も可能です。
既存テーマをカスタマイズできますか?
追加料金にて対応可能です。 お見積の際に、ご希望の完成イメージをご相談ください。
自分でサーバー契約した後からやってもらえますか?
対応可能です。制作プラン問わず、ご契約いただいたサーバーに代理ログインし、WordPressのインストール代行から作業いたしますのでご安心くださいませ。
サーバーやドメイン等、何もわからないのですがどうしたらいいですか?
各種ご契約方法からサポートいたしますのでご安心くださいませ。また、全く初めてご契約されるのであれば、サーバーの速度・安定面・セキュリティ・使いやすさの観点からXサーバーのご利用を推奨しております。 また、当方では月額契約で、サーバー・ドメイン・WordPress等を全てご準備し、契約中は保守・メンテナンス・随時修正対応をさせていただくサービスを行っております。ご興味ございましたらお見積の際にご相談ください。
写真やホームページのイメージなど一切ないのですが依頼できますか?
可能です。当方で商用利用OKの画像・イラスト素材をご準備いたします。 写真をご提供いただく方が企業としてのオリジナリティは増しますが、イメージが無くても丁寧にヒアリングした上でホームページ制作いたしますのでご安心ください。 また、オリジナルのイラスト素材を制作する事も可能です。
制作後は自分で更新したいのですが、編集方法を教えてもらえますか?
ご希望あれば納品前に編集箇所をご説明いたします。納品後でもメッセージよりご連絡いただければ一定期間はサポート対応いたします。(プランによってサポート期間規定有) また、継続的に更新する予定のコンテンツがございましたら、事前にお伺いできますと、クライアント様がなるべく更新作業しやすいように制作させていただきます。
細かいレイアウトの調整依頼は追加料金がかかりますか?
なるべく、最初にご提示した料金の範囲内で対応いたしますが、以下の場合は追加料金をお見積りさせていただく可能性がございます。 ・当方の過失なく制作期間が「2ヶ月を超える」場合 ・制作途中の大幅なデザイン、仕様変更 ・作業工数が大幅にかかる作業(複雑なデザイン、アニメーション、自動化など) ・オプション料金が元々設定されている作業

注文時のお願い

※制作完了間近のタイミングで、ほぼ作り直しなどの大幅なイメージ修正はご遠慮下さい。
※制作したホームページについては、ポートフォリオに掲載し他の方への紹介に利用させていただく場合がございます。

「注文時のご質問」に回答いただくと、ご相談がスムーズとなります。
お問合せの際には是非ご活用くださいませ。
※不明点は空欄で大丈夫です。ご相談時にお伺いします。
※必須以外は回答なしでもご相談OKです。お気軽にお問合せ下さい。
  • 25,000

    【とりあえず格安で作りたい事業者向け】銀行・クレジット審査に必要、名刺にURLを記載したい、お問合せ窓口が欲しい、サービス紹介用等、比較的簡易なHP設計のプラン

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • 70,000

    【一般的なページ構成にしたい事業者向け】求人情報を掲載したい、よりしっかりとした企業に魅せたい、ブランド力を高めたい等、企業によくあるページ構成のHP設計プラン

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • 130,000

    【よりコンテンツを充実させたい事業者向け】店舗やサービスごとのページ作成、目的に合わせたフォーム設置、独自メールアドレスを取得したい等、本格的なHP設計プラン

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)