【ミニキャラ】キャラクターデザイン

aina-gumi

業務内容

等身大キャラから5頭身、3頭身と描き分けが可能です。キャラクターサイズのリクエストがあればご依頼の際にお伝えください。
フルカラー1体8,000円です。モノクロをご希望であればご依頼の際お伝えください。
差分は追加料金4,000で制作させていただきます。

修正はラフ、カラー完成時いつでも可能です。
しかしカラー絵が完成した後に最初のラフ絵から大きく逸脱した訂正(座ってる絵から立ってる絵に、教師の絵から生徒の絵へ服装を全て変えるなど)をリクエストされた場合は新たに追加料金をいただく場合がございます。
ラフ絵の段階ではそのような訂正も無料で受け付けておりますので納得いくまで話し合いをさせていただきます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
10,000円

出品者

aina-gumi
aina-gumi (aina-gumi)

漫画を描いています

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

▼可能なスキル
・Photoshop
・Illustrator

▼資格
・情報処理技能検定システム情報2級
・Word文書処理技能認定試験2級
・簿記検定試験 初級

▼活動時間/連絡について
在宅ですので1日以内に返信可能です。

▼得意/好きなこと
・イラストコミュニケーションサービス「pixiv」にて、毎月ゼロのつく日を公開日と決め、6年半かけてオリジナル漫画を連載し、最終回まで描きあげました。期日までに仕上げる時間配分と、技術が身についていると思います。
・背景描き込み前提でネーム、下書き、ペン入れ、効果・トーン処理を含め10日間で5~7ページを描いていました。背景無し、背景ゆるめであれば10日間で10~12ページを仕上げられるかと思います。ネーム(原稿)を提示していただけるのであれば仕上げられる量はもう少し増えると思います。

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

1、キャラクターの性別、必要があれば職業やキャラクターを表現する小物など

2,納品締め切り日