ゆる~いシュールなキャラクターイラストを可愛くお描きします

SNSやブログ、ウェブサイトや動画配信にお使いいただける、ゆるくてシュールなキャラのイラストを可愛く丁寧にお描きします。

TASHI
  • TASHI (TASHI)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

SNSやブログ、ウェブサイトや動画配信のワンポイントとしてお使いいただける、可愛くてシュールなキャラクターのイラストを丁寧にお描きします!

【詳細】
ファイル形式:PNG、JPG
画像サイズ:ご指定が無ければ1000×1000pxでお描きします。2000px以上のサイズは有料となります。
dpi:印刷か、ネット上での利用かによります。ご指定いただけます。
背景:単色、グラデーション、透過
キャラクター:全身・顔のみ。サンプルのようなタッチになります。

【受注後のおおまかな流れ】
・依頼内容の確認・ヒアリング(カラーラフご希望の場合はお申し出ください)→
・ラフの提示(3回まで無料修正・この時点で依頼キャンセル不可)→
・ラフ修正確認後、本書き→
・完成品提示(軽度な修正は無料・ラフ時点で指摘のなかった大幅な修正の場合は追加料金が発生)→
・正式な納品

【ご購入にあたっての注意】
・下書き後、10日~14日で納品可能です。
※追加内容や組合せによっては、上記より日数が長くなる場合がございます。
・下書きはヒアリング後、お写真などの資料が揃った時点から作業開始し、3日以内にお送りいたします。
色ラフをご希望の場合はお申し出ください。
・下描き確認後のキャンセル、
お客様都合でのご返品はお受けいたしかねますのでご了承下さい。
・修正回数はラフ時点で3回までお受けいたしますが、作業が進んだタイミングによっては、修正にお時間を頂戴する場合がございます。
・また、完成後大幅に、ラフ時点でご指摘の無かった大幅な構成変更・修正をしたい場合は追加料金を頂きます。納期も延びますのでご了承ください。
・有名人や著作権に抵触するご依頼、反社会勢力・公序良俗に反するご依頼はお受けできません。
・納品したイラストはお仕事を募集する上でのサンプルとして公開させていただきます。
もし不都合がございましたら、お申し出くださるようお願いいたします。
【ご注意】
・納品物以外の提示物(ラフやサンプル等)は利用なさらないようお願いいたします。

スタイル
シンプル・フラット ポップ アニメ・マンガ デフォルメ
手法
ペン・インク フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 シュールレアリスティック
題材
動物 美容・健康 ビジネス ライフスタイル モノ・オブジェクト 人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

キャラクター1体。イラスト1枚。 シンプルなキャラクター、動物の簡単なベタ塗りのイラスト。
12,000

スタンダード

キャラクター1体。イラスト1枚。 シンプルなキャラクター、動物の多少の陰影をつけた、ベーシックより少し立体感を意識したイラスト。
20,000

プレミアム

キャラクター1体。イラスト1枚。 複雑な装飾品、服装、アイテムを含むキャラクター、動物のイラスト。 ベタ塗り・立体感はご指定いただけます。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
12,000円
20,000円

オプション料金

商用利用
3,000円 / 納期 +1日
キャラクター1体の追加
4,000円 / 納期 +5日
サイズ縦横2000px以上
3,000円 / 納期 +3日

出品者

TASHI
TASHI (TASHI)

【ゆる〜い・シンプル】ご希望に合わせたイラスト作成でSNSや動画のインパクトアップしませんか?

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

閲覧ありがとうございます。

◆活動時間、連絡◆
平日9時~19時、土日9時~17時
非稼働の時間でも、ご連絡は確認しております。

◆可能な業務◆
ご依頼に沿ったタッチでキャラクター/イラストの作成をいたします。

・ふんわり水彩画風のイラスト
・線画のはっきりしたイラスト
・LINEスタンプ作成
・キャラクター作成
・アイコン作成
ご希望がありましたらご相談ください。

◆紹介◆
お仕事では以下を心がけています。
☆誠実な対応をすること
☆時間内で最大のパフォーマンスをあげること
☆出来るだけシンプルに考えること

私が作成したイラストは下記URLにまとめておりますのでよろしければご参照ください。

ご納得いただけるものに近づけるよう尽力してまいりますので、ご興味持っていただけましたら、何でもお気軽にご相談ください!
ご連絡お待ちしております。

注文時のお願い

【必ずご用意いただきたいもの】
・ご自身のペットや、実在の人物をキャラクターイラストにしたい場合は、
必ず実際のお写真を(できれば複数の角度からとったものを)ご用意ください。

【ご購入の際のテンプレートとしてご利用ください】
ファイル形式:PNG or JPG
画像サイズ:
dpi:
利用用途:
背景:単色 or グラデーション or 透過
キャラクターの髪色、髪型:
目の色、目の形:
表情:
顔、体の向き、ポーズ:
モチーフ、雰囲気:
有料のオプションなど:
その他のご指定: