ロゴコンペで【700件超】のご採用を頂いたデザイナーがロゴをデザインいたします

Yolozu
  • Yolozu (Yolozu)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 828 満足
    1 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

ロゴをデザインいたします。

当方は、ランサーズのロゴコンペにて700件以上のご採用を頂いている認定ランサーです。
プロフィールから、実際の当選案(非公開案件は除く)などがご覧いただけますので、
ご希望のデザインと方向性が合っているかご確認いただけると思います。
プロフィールはこちらです。
https://www.lancers.jp/profile/Yolozu

このパッケージは下記の通りとなります。

・ご希望のイメージに沿って、プランごとに
 下記の件数のデザインをご提案いたします。

 【ベーシック】  1案
 【スタンダード】 2案(ご採用頂けるのは1案のみとなります)
 【プレミアム】  3案(ご採用頂けるのは1案のみとなります)

・このパッケージによる正式な仕事の開始は
 「ご依頼者様が仮払い処理を行った時点」となります。
 それまでのご相談やお打ち合わせは一切無料です。

・「仮払い処理」以降の、ご依頼者様のご都合によるキャンセルにつきましては、
 お支払額の50%のキャンセル料を申し受けます。

・修正回数は軽微な内容を4回までとなります。
 デザイン全体の25%以下の変更を軽微といたします。

・納品ファイルは「ai」「pdf」「png」となります。
 詳しい内容は、実際の納品ファイルがお手元にある状態でご案内いたします。
 その前後で、納品ファイルに対して過度でないご要望が発生した際は、
 原則として無料でご対応させて頂きます。

・納品と本支払いの完了をもって、著作権の譲渡と著作者人格権の非行使を行います。

・当方は、個別にご依頼を受けてデザインしたものを製作実績として公開いたしません。
 他のクライアント等へ個別にお見せすることもありません。
 ただし、ランサーズのシステム上、プロフィール内に自動的に表示されるご依頼は除きます。

また、この画面の少し下にある「注文時のお願い」をご覧ください。
そのほかご不明点はお問い合わせください。

スタイル
3D ヴィンテージ・レトロ 手描き マスコット シンプル・フラット 水彩・フェミニン サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI PDF PNG

基本料金

プラン
18,000

ベーシック

デザイン案1件プラン
36,000

スタンダード

デザイン案2件プラン
54,000

プレミアム

デザイン案3件プラン
納期
4 日
7 日
10 日
合計
18,000円
36,000円
54,000円

出品者

Yolozu
Yolozu (Yolozu)

塞翁が馬

  • 828 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 愛知県

ロゴデザイナー&コピーライターの Yolozu と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

●略歴

大手企業の経営企画部門に8年間在籍。
退社後にソーシャルデバイスに関わる小さな事業を仲間と起業。
事業が軌道に乗り共同創業者に実務を託し個人活動を本格化。

●ご提案の方針

ロゴやコピーは社内外のステークホルダーに影響を与えて
本業を支援することが役割と言えます。ですが、

・人がどうあれ自分が気に入ったものを使いたい。
・担当者や代行者の立場としては上司や先方に受けるものを提出したい。
・しかし人気のあるスタイルは権利リスクや競合に埋もれる懸念も。

と言った悩ましい面があります。

それらを踏まえ、ロゴやコピーを活用してきた側でもある経歴も基に
多角的:萬な観点でのご提案に努めております。
また、独自路線のご提案がやや多めの傾向にあるかと思いますので、
「差別化を図りたい」や「ニッチやユニークなニーズ」にも
ご対応できるかと思います。

※当方のプロフィール画像はユーザー名にちなんだ文字絵です。

注文時のお願い

ご依頼の前にメッセージ機能にて、可能な限り
具体的なご希望のイメージをお伝えください。


【希望イメージの表現方法の例】

●ロゴのスタイル

 ワードロゴ(文字が中心:富士通)
 イニシャルのマークロゴ(イニシャルが中心:トヨタ)
 絵のマークロゴ(絵が中心:日本航空)
 図のマークロゴ(図が中心:三菱)


●描写の方向性

 シンプル or 複雑
 単色 or カラフル
 日常的 or 高級感
 未来的 or 伝統的
 女性的 or 男性的


●理念等のキーワード

 成長 三方良し 地域密着 最先端 等


●特有のジャンル

 キュート エキゾチック フォーマル ブルックリン ゴシック
 トライバル インダストリアル 和モダン 南国 北欧 等


●「○○社のロゴのような雰囲気を」
 「私の過去の提案の〇〇のような雰囲気を」
 「ネットで見かけたこんな感じで」といったモデル


●取り入れたいモチーフ

 +具体的な絵
  動植物(花、葉っぱ、犬、猫、魚 ※具体的な品種でも可)
  自然(太陽、山、海、風、夜空 ※具体的な場所でも可)
  人(大人、子供、格闘家、看護師 ※具体的なポーズも可)
  建物(住宅、ビル、寺社、灯台)
  道具(鉛筆、ボール、ハンマー)
  飲食物(ジョッキビール、ラーメン、イチゴパフェ) 等

 +抽象的な図
  右肩上がりの道 ご縁を表す円
  デジタル風のブロック キラキラの装飾 等