オンラインショップBASEへの新規商品登録(100品~)を代行します

商品情報と画像情報があれば対応可能です。

KIKUTEA

業務内容

■1.概要
お客様ご提示の商品リストに従いECサイトのBASEにて、CSVファイルアップロード方式による新規商品の登録を行います。
画像データは現行ECサイトや指定のURLからダウンロードいたします。
ただし、画像のカスタマイズ(トリミングなど)は含まれておりません。

品物登録後に指定の商品カテゴリを設定します。

■2.納期・スケジュール
数日~7日間
*仕組みが出来上がれば即日~2日で登録可能です。

業務
ECサイト・ネットショップSEO
プラットフォーム
その他

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

50品目
28,000

スタンダード

150品目
55,000

プレミアム

300品目
納期
10 日
10 日
10 日
合計
10,000円
28,000円
55,000円

出品者

KIKUTEA
KIKUTEA (KikuchiHayato)

エクセルマクロについてお任せください。誠実に対応します。

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

始めまして。ご覧頂きありがとうございます。
IT業界のエンジニアとして10年以上のキャリアがあります。

日々の本業で独学で培ってきたEXCEL VBAの知識を活かした活動をして参りたいと考えております。

EXCELのVBAでは以下のような経験があります。
●稼働集計の自動化
同一フォルダに格納された稼働表を自動で集計し、
【誰が】【何で】【何時間】の時間を使ったのかを見える化

●見積書の最終仕上げの自動化
顧客に非開示としたいシート内の記述やシートを一括で削除し、
提示用ファイルとして新規作成する作業をワンクリックで自動化

●ECサイトの商品登録移行
商品マスタ台帳からBASE商品登録用フォーマット作成をマクロ化


VBAのご相談、随時受付中です。
実現したい機能をご記載の上、メッセージ頂けますようお願い致します。
ご要件から実現可否を検討し、御見積をご提示させて頂けます。

品質とスピードを兼ね備えた仕事を重視しています。

注文時のお願い

1.品物リストの情報について
商品名や商品説明など、品物登録においてBASEが必須項目としている情報がリストに含まれている必要が御座います。
サイズやカラーについてはサイズやカラー単位でセルに分かれている必要があります。
同一セル内に複数サイズや色の記載がある場合はお受けできません。
例)●:Mサイズ(黒)
  ×:Mサイズ(黒、白)、Lサイズ(黒、白)

2.他サイトからの転用について
スクレイピングを使った他サイトからの再販登録も可能ですが、
品物タイトルや説明文などをこちらで追加、カスタマイズすることはお受けしておりません。

スクレイピングを使う場合は、吸い出したいページをURLリストとして頂戴する必要があります。

本件の条件にマッチしない場合、お気軽にご相談ください。
個別見積をさせて頂きます。