データ入力代行(紙からのデータ化)

KIKUTEA

業務内容

■1. 概要
手書きの資料や印刷物をWORDファイルに致します。
WORDファイルの作成にあたり、他のソフトは利用せず手作業にてWORDファイルを作成し、納品させて頂きます。
差し込みたい画像がある場合は画像を頂ければ挿入致します。

また、以下のようなものに関する文案からご相談に乗ることも可能です。
(内容やレベルに応じて別途費用を調整する可能性はあります)
・保育園の保護者会用の文書
・離婚時の離婚協議書や公正証書作成に当たる文案
・手順書、報告書等のビジネス寄りの文書

※これらについて構成から色々と相談にのることも可能です。
※ご希望がある場合は購入前にお問合せください。
※IT業界では様々な文書を日々作成しています。
それらの経験を少しでも活かし、皆様のお役になれば幸いです。

■2. 数量・ページ数の目安
A4用紙1枚〜2枚、文字サイズ10.5を基準とします。

■3. 納品物
WORDファイル

■4. 納期
構成を受領後、1〜3日(土日祝除く)必要になります。

■5. その他
以下に該当する場合は別途費用を申し受けます。
ご購入前にお問合せくださいませ。
・用紙数が4ページを超過する場合
・デザイン性が高いなど、一般的な文書とは掛け離れる場合
・お客様都合により文書の内容が幾度か変わる場合
・冒頭にある個別要素(文案から作成など)がある場合

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

KIKUTEA
KIKUTEA (KikuchiHayato)

エクセルマクロについてお任せください。誠実に対応します。

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

始めまして。ご覧頂きありがとうございます。
IT業界のエンジニアとして10年以上のキャリアがあります。

日々の本業で独学で培ってきたEXCEL VBAの知識を活かした活動をして参りたいと考えております。

EXCELのVBAでは以下のような経験があります。
●稼働集計の自動化
同一フォルダに格納された稼働表を自動で集計し、
【誰が】【何で】【何時間】の時間を使ったのかを見える化

●見積書の最終仕上げの自動化
顧客に非開示としたいシート内の記述やシートを一括で削除し、
提示用ファイルとして新規作成する作業をワンクリックで自動化

●ECサイトの商品登録移行
商品マスタ台帳からBASE商品登録用フォーマット作成をマクロ化


VBAのご相談、随時受付中です。
実現したい機能をご記載の上、メッセージ頂けますようお願い致します。
ご要件から実現可否を検討し、御見積をご提示させて頂けます。

品質とスピードを兼ね備えた仕事を重視しています。

注文時のお願い

■1. 音声データの入力はお受け出来かねます。

■2. データは納品後1週間で削除致します。長期保存をご希望の方はお申し付けください。

■3. 多量の個人情報や秘匿度の高い情報はお断りさせて頂く場合がございます。

誠実に対応させて頂きます。
何卒、宜しくお願い致します。