【在宅秘書・事務代行】1時間1375円。バックオフィスを支えます

miki_nishino

業務内容

新しく1人雇うほどでもない案件は是非ご利用ください

当方、13年アパレル企業の経理・経営企画部にて事務職として努めて参りました
この度フリーランスとして在宅秘書・事務代行を行っております

◆ Excelデータ管理、調べもの、スケジュール管理、メール返信、備品等発注、名刺データ登録、請求書・領収書発行、誤字脱字チェック、Word等データのレイアウト調整、音声の文字起こし、資料作成等 web上でできることは何でも1度ご連絡ください

◆ 使用可能ソフト:Word・Excel・zoom、スカイプ、チャットワークス、その他ご希望がありましたらご連絡ください

◆ 平日9:00〜15:00稼働可能 前後1時間は融通利きます
   又は夜間21:30~23:00

◆継続案件がございましたらご相談ください

基本料金

プラン
11,375

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,375円

出品者

miki_nishino
miki_nishino (miki_haruki)

1男2女のママ。

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  • 個人
  • 兵庫県

本を読むことが好き。
現在はフリーランスとして活動しています。

▼可能な業務/スキル
・執筆
・事務作業/アパレル企業にて経理・経営企画部にて13年間事務正社員をしておりました。Excel・Wordは一通り使用可能です。


▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。

▼得意/好きなこと
・読書/東野圭吾さんが大好き
・写真/特に人物写真
・旅行/家族でキャンプが好きです
・家族構成/子供3人 小学生・幼稚園生・未満児


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入後にメッセージにて下記をお知らせください
◆依頼する作業内容(なるべく具体的にお願いします)
◆利用目的
◆データ納品の場合…データ形式の指定をお願いいます。(指定なしはGoogleサービス利用)
※納品後データは必ず削除させていただきます