お客さまの声
業務内容
新しく1人雇うほどでもない案件は是非ご利用ください
当方、13年アパレル企業の経理・経営企画部にて事務職として努めて参りました
この度フリーランスとして在宅秘書・事務代行を行っております
◆ Excelデータ管理、調べもの、スケジュール管理、メール返信、備品等発注、名刺データ登録、請求書・領収書発行、誤字脱字チェック、Word等データのレイアウト調整、音声の文字起こし、資料作成等 web上でできることは何でも1度ご連絡ください
◆ 使用可能ソフト:Word・Excel・zoom、スカイプ、チャットワークス、その他ご希望がありましたらご連絡ください
◆ 平日9:00〜15:00稼働可能 前後1時間は融通利きます
又は夜間21:30~23:00
◆継続案件がございましたらご相談ください
基本料金
出品者
1男2女のママ。
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- 本人確認
- 個人
- 兵庫県
本を読むことが好き。
現在はフリーランスとして活動しています。
▼可能な業務/スキル
・執筆
・事務作業/アパレル企業にて経理・経営企画部にて13年間事務正社員をしておりました。Excel・Wordは一通り使用可能です。
▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
▼得意/好きなこと
・読書/東野圭吾さんが大好き
・写真/特に人物写真
・旅行/家族でキャンプが好きです
・家族構成/子供3人 小学生・幼稚園生・未満児
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
注文時のお願い
◆依頼する作業内容(なるべく具体的にお願いします)
◆利用目的
◆データ納品の場合…データ形式の指定をお願いいます。(指定なしはGoogleサービス利用)
※納品後データは必ず削除させていただきます
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11,375円
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納期 1日