動画音声データ→テキストデータ テープ起こしします/20分1,800円

タカヤマユウ

業務内容

動画音声データをテキスト化します。(インタビュー、講演会、YouTube等)
議事録作成(同時進行)など業務で文字起こしをしていましたので、実務での実績はあります。
誠意を持って精進いたします。

<価格>
・少量作業 20分1,800円(税別)+ランサーズシステム手数料(税別)で受け付けます。
 1分単価90円で換算します。
 ※20分未満でもお気軽にご相談ください。
・大量作業 別途お見積りさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

<納品データ>
・特にご希望がない場合は、ワード(docxファイル)で入力いたします。ご指示いただきますようお願いいたします。
・素起こし、ケバ取りなど起こし方法をご指示ください。
・どうしても聞き取れない場合は、動画の箇所(分数)を記入します。
・納品形式の前例やサンプルがありましたらご提示ください。

<納期>
・少量作業の場合は、24時間以内の納品をいたします。それより早い納品をご希望の場合はご相談ください。
・そのほか、基本的には3日前後を目安に納品いたします。
・都合により、納期のご相談をさせていただくこともございます。

基本料金

プラン
12,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,250円

出品者

タカヤマユウ
タカヤマユウ (task58)

(只今対応不可です)

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

恐れ入りますがただいま作業対応中により、新規案件の受付をストップしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

<お願い>
・動画音声は、質の高いデータでお願いいたします。
・聞き取り単語の判別が著しく困難な場合は、ご相談させていただきます。
・入力ルールがある場合は、ご指示をお願いいたします。(句読点の有無、英数字の半角・全角、話者切り替え時の改行の有無など)
 ※特にない場合はワード形式にベタ打ちで入力いたします。
・購入時にランサーズメッセージ機能より、作業量、希望納期、納品ファイル形式、入力ルールなどをご連絡ください。