飲食店応援キャンペーン!ShopiyでECサイト構築 インスタ、MEOコンサル付

板谷 光

業務内容

本気でネットショップ始めるならShopify!!

飲食店でECサイトを始める一番のメリットは「テイクアウト、デリバリーに対応」になると思います!
自社でサイトを持つことでUberなどより手数料を抑えることができます!
もちろん自社商品があれば合わせて販売もできます。
自社商品とテイクアウトを合わせて販売することができます!

初めての方でも安心して運営していけるように60分の無料インスタ、MEOコンサル付き!!

【Instagram】
インスタグラムからのECサイトへの流入はなんと約7割ってご存知でした?
インスタグラム内で知る→欲しい→購入(ECサイト)→クチコミまで完結しているんです!
なのでEC運営者はインスタグラムも同時運営が必須と言っても過言ではありません!

【MEO】
MEOとはMap Engine Optimization(マップ検索最適化)Googleマップ最適化とも呼ばれます。
最近ではで「地名 + カフェ」などで検索されることも増えてきました。こういった背景から最初にGoogleマップ上での検索結果が表示されることもあります。
この検索からお店に来店する確率は通常の検索よりも高いです。
ですので実店舗と合わせてECサイトを運営する方は運用必須です!

この2つについてのコンサルを無料特典でお付けします!
この機会に気になることをご相談ください!

【Shopify】

【ページ構成】
■TOPページ
■カテゴリ一覧ページ(コレクションリスト)
■商品一覧ページ(コレクション)
■商品詳細ページ
■ブログ一覧ページ
■ブログページ
■カートページ
■404ページ
■検索結果ページ
■コンタクトフォーム
■その他ページ1P(会社概要など)

【サービス】
・無料テンプレートを使用したページ作成
・PC/スマホのレスポンシブデザイン制作
・ドメイン設定
・送料設定
・決済設定
・初期商品登録(3点まで)
・購入テスト
・週1回の面談
・アプリ導入1点

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
150,000円

出品者

板谷 光
板谷 光 (Aaron29)

Web集客は私にお任せください!認知獲得から比較検討に勝つHP制作をワンストップで対応!

  • 11 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

WEBFARE の板谷 光です。
Webコンサルティング事業の代表を努めております。
実績はポートフォリオを参照ください。

ワンストップでMEO対策、Instagram運用代行、HP制作、公式LINE、Shopifyを対応しています。

中でも今1番力を入れているのがGoogleマップからの集客です!
なぜならGoogleが自動運転に向けてものすごい注力しているからです!
先日、飲食店の検索ツールとしてGoogleマップが第1位になったとニュースにもなりました。
この流れは他の業界にも続くはずです!

マップで認知を取った後は、比較検討に使われるHPが大事です。
Webサイトが弱いと取りこぼしにつながります。
最後までしっかりと整えることで来店につながります。

Shopifyは小売販売の他にネット予約、デジタルコンテンツの販売も可能です。
さらに、SNS連携が可能で、特にInstagramとの相性が非常に良いです!EC運営者はインスタグラムの運営は必須ですね!


・Webサイト制作では企画・構成から制作全体の監修まで行っています。
・Instagram運用もお任せください。
・WEBマーケティング(Google広告)も可能です。
・Shopify Boot Camp4期 修了
・無形商品、ダウンロードコンテンツ、翻訳、通貨変換についてのアプリに関するアプリに強いです。

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
制作に関わる全てにおいて迅速な対応と丁寧な説明を心がけています。
Webの知識が無い方も安心してご依頼いただけます。

[ 経歴]
私は、本業でずっと精神保健福祉に携わっておりました。クライアントと関わる上で一番大事なのが関係構築と本質を聞くヒアリングです。
クライアントとの面談を通し培ったヒアリング力を活かし、要望を確認しながら制作を進めていきます。

〇精神科デイケアでの経験
①10代から70代まで幅広い年齢の方と面談やプログラムを通し関係構
→クライアントの信頼関係構築に活きる
②支援計画を作成し、就労及び生活支援
→企画、実行、修正に経験が活きる
③行政、公的機関と連携を図り各役割を明確化し総合支援
→ディレクション業務に経験が活きる

一見畑違いと思うかもしれませんが、WEB制作にも通ずるところがありますので前職の経験を活かして制作を進めることができます。


よろしくお願いいたします。


WEBFARE
代表 板谷 光

注文時のお願い

・購入後の返品はできかねます。
・商品画像、サイト内テキストのご用意をお願いします。
・利用規約、プライバシーポリシー、特定商取引法に関する表記などのフリーページはあらかじめご用意頂きますようお願い致します。
・Shopifyは運営費として月額29ドル発生します。