メンタルヘルス研修

業務内容

メンタルヘルス研修は"自分を守る"ための心と体の仕組みを学びます。学校でも社会でも、方法論は教えてくれても在り方は教えてくれません。長期的に人材を雇用していく上でもメンタルヘルスへ社員が関心を持つことは大切です。2時間の研修内容となっております。
※交通費別途

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
62,500円

出品者

オオタケサキ
オオタケサキ (osk1029)

心と体を整え健やかで幸せに生きるためのサポートをしています!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福島県

【心と体を整え健やかで幸せに生きるためのサポートをしています】
●メンタルヘルス研修
企業団体様向けにメンタルヘルスの重要性と実践的なヨガを組み合わせた“自分を守る"講座です。
●アクティブシニア向け出張ヨガ
健康寿命を延ばすために新たな挑戦や生き甲斐を見つけられるプログラムです。

どのような利用の仕方があるの?
・新入社員研修でメンタルヘルスに関して教えて欲しい
・コンサルタントの皆様がクライアント様へ健康経営の相談を承った際にご提案
・マンションの共有スペースで有効活用
・老人ホーム等の特別プログラムとして利用

など、これからメンタルヘルスの分野やアクティブシニア向けのマーケットは重要視されていく時代になってきますので早期の取り組みが必要です。

(プロフィール)
国産、輸入車の営業を4年
ラグジュアリーブランド販売を1年
出張ヨガ講師として活動し4年目になります。
地方局のテレビ出演やラジオ出演、イベントや各種団体様向けの講師業をしています。
その傍らに新聞でのコラム、企業様依頼のコラム執筆をしています。

・美容
・健康
・心
・自動車関係
・接客
・おひとりさま起業

などクライアント様のご希望に応じて幅広く対応可能です。



お気軽にご相談頂ければと思います。

注文時のお願い

購入時に、①購入を頂いた理由②研修参加人数③研修場所を予め伺えればと思います。日時等の詳細は改めてお打ち合わせさせて頂ければと思います。