店舗(カフェ、レストラン)専門のWordPressホームページ作ります

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。ゆうきと申します。
現在はフリーランスのWEB制作コンサルタントとして活動しています。

これまで店舗からの案件を5件以上受注してきた経験をもとに、皆様が作りたいと思っているホームページを作成させていただきます。

▼このようなお悩みを抱えている方にオススメです

「店舗用のホームページが欲しい」
「WordPressで作ってほしい」
「ニュース機能が欲しい!」
「きれいなサイトを作りたい!」
「管理画面の使い方がわからない」
など、そんな方のためにご相談に乗ります。

★WEBサイトの詳細
【機能】
・トップページに画像スライダー
・CTA(問い合わせページへの誘導/任意)
・各種メニューリンク設定
・投稿機能
・ドロワーメニュー
・サイドバー設置(任意)

【その後の管理(納品後1週間)】
・ホームページのログインなど分からないことがあればお答えします。
・新規記事(ブログ)の投稿のアドバイス
・セキュリティ対策

【有料オプション】
・新規サーバー・ドメイン取得補助
・新規ワードプレスインストールサポート

長期的にお仕事させていただくことも大歓迎なので、まずはお話できればと思います(^^)

【購入時の重要点】
店舗業(カフェ、レストラン)用のホームページを作成します!
BLOG機能もお付けできます。
大体の方が初めてなので、安心してご相談ください。
※既存ホームページのリニューアルは出来かねます。

【特徴】
・ワードプレスでの構築
・実際の運用
・投稿機能あり

【ページ種類】
・トップページ
・お問合せ
・会社概要
・ブログ(お知らせなど)ページ(任意)
・サービスの流れ(任意)
・よくある質問(任意)
・個人情報保護方針のページ(任意)
※必要なページをご相談くださいませ。
※各ページの内容(文章・画像など)は用意していただくことになります。もし、それができない場合はこちらで用意させていただきます。しかし、追加料金が発生します。

基本料金

プラン
56,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
56,250円

出品者

ゆうき@WEBデザイナー兼ライター
ゆうき@WEBデザイナー兼ライター (yuki_0427)

ホームページ制作・サムネイル制作・LP制作・リスティング広告運用・広告用バナー作成のプロです!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

ご覧いただきありがとうございます。
自分は現在WEBフリーランスとして活動しているゆうきと申します。

これまで数多くのWEB制作案件、WEBライティング案件、WEBデザイン案件を行なってまいりました。

現在は、法人様のWordPressでのホームページ制作やSEO対策、サムネイル制作を行っています。

■僕の経験
・フリーランスとして10案件以上の受注
・ブログで30記事以上の投稿
・twitterで発信活動

■可能な業務
WEBサイト作成(コーポレートサイト、ホームページ、ランディングページ)、WEBサイトの新しい機能(CMS構築、SEO対策、広告運用、アニメーション導入)、WEBライティング(LP用のセールスライティング、WEB集客用のSEOライティング)
■得意な分野
・WordPressでのホームページ制作
・WordPressでのランディングページ制作
・サムネイル制作
・SEOライティング
・SEO対策
■稼働できる時間帯
フリーランスなので、終日対応可能です。

ご依頼者様のビジネスモデルをヒアリングさせていただいて、費用対効果の高いWEB戦略をご提案いたします(^^) 


■このようなお悩みを抱えている方にオススメです!

「WEBサイトの作り方が分からない」
「SEO対策が分からない」
「ホームページを作ったあと何をすればいいのか分からない」
「売れるランディングページが分からない」
「効果のあるサムネイルが分からない」
「売り上げに効果のある文章が分からない」

など、そんな方のためにご相談に乗ります。
WEB案件対応はもちろん。その後の管理も可能です。

長期的にお仕事させていただくことも大歓迎なので、まずはお話できればと思います(^^)

「WEBサイトの作り方が分からない」
「作った後何をすればいいのか分からない」
「ホームページを作ったあと何をすればいいのか分からない」
「売れるランディングページが分からない」
「効果のあるページとは?」
「何でWEBサイトを作ればいいのかわからない」

など、そんな方のためにご相談に乗ります。
WEBサイト構築はもちろん。その後の管理も可能です。

長期的にお仕事させていただくことも大歓迎なので、まずはお話できればと思います(^^)

注文時のお願い

※まず相談をさせてください。そこである程度何がしたいのかを共有させてもらいます。そのうえで、ご協力できるものがあったら、お力にならせていただきます。
※購入後は会社名、画像、文字、ジャンルを教えてください。