初心者歓迎 テレアポ(企業、個人宅)シチュエーションに合わせた切り返し教えます。

atom0874
  • atom0874 (atom0874)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 24 満足
    0 残念

業務内容

閲覧頂きましてありがとうございます。
私はコールセンターでの業務を10年以上行っております(現在は在宅)
アウトバウンドにおきましては
企業様への商材提案にあたり訪問アポ、資料送付、セミナーへの参加(案件は50以上)
個人宅への商材提案にあたり訪問アポ、不用品の買取アポ
インバウンドにおきましては
企業様、個人宅からの問い合わせ。(案件は30ほど)
プロフィールにて私の経緯がご覧頂けます。
商材の内容も、スクリプトも、もろもろ大事ですが、1番は「相手との会話におけるコミュニケーヨン」だと思っております。相手の声色に合わせ、この場合はこう話せばこうなる、といった私の経験からアポイントに繋がるお手伝いを致します。
初めてのスキル出品になり至らない点はないように致しますが、その分細かくわかりやすいようにしますので、購入者様のスキルに繋がれば幸いです。
「こういう風に入ればいいんだ」「こう切り返せばいいんだ」と思えるよう「話し方」をお伝えしますので「購入時のお願い」も拝読をお願いいたします。
不慣れですがパワポかWord。場合によっては音声データもお送りします。
受け取り後はご自身で使いやすいように改変して下さい。

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
11,875円

出品者

atom0874
atom0874 (atom0874)

【販売営業、コールセンター歴20年 CMソング経緯 電子書籍出版】

  • 24 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 岩手県

東京に上京し音楽の専門学校に通いながらバンド活動をし
お客さんに伝わる歌詞を歌ってきました。
CMソング経験あり。

新宿、渋谷の大手家電量販店にて携帯電話、初代PHSの接客、販売を行い
セールス部門トップを戴きました。

生まれの盛岡に帰郷。
その後、様々なコールセンターでアウトバウンド、インバウンド業務を行いました。
中では「億」単位の売上に繋がる案件の架け橋を行い、企業様のお役に立てた次第です。

コール業務にあたってはスクリプト制作をしながらの臨機応変なトークを意識しております。
企業様、個人宅に合わせた話し方でお客様に合ったものをご提案できればと考えております。

◎可能な業務/スキル

・コール業務
・ご提案商材のスクリプト作成
・音声データ録音
・作曲、歌
・記事作成(主に経験談、体験談)

◎実績例

・IT企業に努めていた際に行ったコール業務で
PC周りの全国保守、オフショア案件、人材育成、ヘルプデスク(多言語可)
マルチベンダーのご提案、等、幅広い案件のコール業務を行いました。
全ての案件においてアポイント獲得や上記、億単位での営業成績を収めました。

・オンライン英会話企業様からの委託で全国のホテルに架電。
従業員様にスカイプを使った英会話レッスンをご提案致しました。

・エクセルに特化した派遣社員を様々な企業様にご紹介、派遣への架け橋に貢献致しました。

・ラボ型オフショア案件においては、勤勉なベトナム人の方をご紹介しホーチミンに在籍しているオフショアリーダーをご紹介、企業様に訪問させて戴きました。

・オフィス事務用品や一般家庭で不要なものを無料で訪問査定、買取のコール業務を一般家庭にご提案。

ーインバウンドー

・OO省から委託を受け、各企業様に記入してもらう用紙の書き方や計算方法についての
ご案内

・某新聞社に記載されている定期購読雑誌の受付

・某携帯電話のオプションサービスの解除や申込み受付

◎活動時間、連絡について
在宅している時間が多いので電話で大丈夫かと存じますが、メールと併用していただけましたら
できる限り迅速にご対応致します。

妻と娘が2人います。
学校が終わり帰宅する15時にはコール業務は終わらせてください。
スクリプト作成や文字起こしなどPCを使った業務でしたら22時まで可能です。

◎得意、好きなこと
昔、音楽をしていたので今でもDTMをし、簡単なジングルや音声データを利用し
娘の動画を編集しています。

注文時のお願い

購入時のお願い。
なるべく購入者様の抱えている案件(スクリプトや商材、ターゲット)を教えて頂きたいです。
話し方が変わりますのでお願いいたします。
商材が企業的に情報漏えいに繋がるものもありますので、その場合はざっくりとした内容をお伝え下さい。例:システム関連、IT関連など。
個人宅への場合も同様。
そのケースに合わせた入り口、趣旨説明〜打診、フォローコール等、話し方をお伝えします。
*必ずしもアポイントに繋がるものではございません。
また、よく目にする「営業のプロが伝授〜アポの取り方」ともニュアンスが少し違いますので
ご理解頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。