お客さまの声
業務内容
Excelの入力、作表を承ります。
出張前にやり残した資料作成の丸投げもOKです。
アシスタントが不在、人手が足りない時に。
「パソコンが苦手で文書をどのように作ったらいいかわからない」
方のご相談も承ります。
☆価格の目安
入力 2000文字まで 1000円
2000文字ごとに +1000円
表作成 A4 1枚 1000円~
※関数3つまで料金に含まれます(複雑な関数は別料金を頂く場合があります)
※マクロやVBAは対応できません。
まずはお気軽にご相談・見積依頼をお願いいたします♪
☆納品形式
・Excelファイル
・CSVファイル
・PDFファイル
(その他形式ご希望の場合は別途ご相談ください。)
☆納期目安
・事前ご相談完了から約1~5日
※量やスケジュールの空きで即日納品できることもあります。
※原稿量により納期は変動します。
納期やオプションが必要かどうか等ご質問があれば「見積り・カスタマイズの相談をする」からご相談ください。
☆プライバシー保護について
ご依頼の際にいただいた文書概要、データ、完成文書につきましては、
納品最終完了から1週間をめどにすべて削除しますのでご安心ください。
プリントアウトした紙ベースでの納品をご希望の場合は、郵送対応します(別料金)
基本料金
出品者
書類作成アシスタント兼主婦
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0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
都内の大学を出ております
1994年4月 コンピュータ商社に入社 人事部所属 採用担当 新人研修担当
1998年1月 商社に入社 顧客ITサポート部門に所属
客先に常駐してパソコン及び周辺機器のサポート業務を行う。
2002年~2008年 フランス系化学品会社に入社
情報システム部に所属
サーバー、パソコン、周辺機器、ソフトウェアの管理&設定
ユーザーサポート、ユーザー研修業務
2008年~出産のため退職、
現在は空き時間にWord、Excel、PowerPointの資料作成や入力業務、ライティングを行っています。
【可能な業務】
・MSーOFFICE(Word、Excel、Powerpoint、Access)資料作成全般
・データ入力
・AccessとExcelを使ったデータのマージ(結合)
・Excelのデータを使ったWordの差し込み印刷
※本格的にデザインを勉強したことがありませんが、チラシやパンフレットはイメージがあればお作りします。
※画像の編集は、背景の除去、ほかの画像との結合、色の修正など簡単なものでしたら対応できます。
細かな作業を正確に、集中してこなすことを得意としております。
外資系に勤務していた為、簡単な英文メールのやり取りができます。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Google スプレットシート
・Word
・Excel
・PowerPoint
・Access
・Wordpress
・Paintshop pro 2018
【稼働時間】
平日の1日4時間のまとまった時間で書類作成業務をお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
注文時のお願い
※紙や手書きの場合、画像ファイルにしてお送りください
①納品希望日
※内容に応じてご相談させてください。
②納品形式(Excel、CSV、PDF等)
③作業の量
④フォント等の希望や、強調する箇所の指示
⑤仕上がりイメージ
※紙や手書きの場合、画像ファイルとしてお送りください
⑥ご依頼の詳細、注意事項、用途の大まかな概要
⑦文書内容は基本的にはご準備ください
⑧もし画像を入れたい場合もご用意ください。
☆修正1回無料で行います。