住宅塗装カラーシミュレーション

yamato

業務内容

住宅塗装の外壁カラーシミュレーションを制作します。

色は日塗工のカラー番号から指定が可能です。

会社・屋号情報も下部に入力することができます。

納品はデータで行います。(印刷物での納品はご相談下さい)

単価は1枚(1パターン)の価格です。

納期は2〜4日を予定しています。(至急納品ご相談下さい)

電柱の除去、空の変更(曇空から晴空)も可能です。

実際の塗料の色味とは異なりますので、あくまでイメージとしてのご利用をお願いいたします。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
13,750円

出品者

yamato
yamato (webwokernob)

SEOライティング・カラーシミュレーション・出品用商品画像作成のご依頼お待ちしております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

初めまして。
 私は28歳で会社の営業として働きつつ、チームでアフィリエイトサイト2つ運営し、楽天ショッピングで輸入雑貨の販売も行っております。
 アフィリエイトサイトでは、転職・クレジットカードジャンルを運営し、どちらもキーワード検索順位2位〜15位です。

ランサーズに登録した理由は、
・様々なジャンルに対応できるライティングスキルの向上
・カラーシミュレーションの編集スキルの向上
を目指し登録いたしました。

下記ご相談をお待ちしております。

【可能な業務】
◆SEOライティング
得意ジャンルはありますが、知識を増やすためジャンルは問いません。本で情報収集しながらライティングを進めます。
挿入画像をご提供頂かない場合は内容に沿ったフリー素材を使用します。画像編集も同時に行います。
・納期
SEOライティング・・・ご依頼から3日前後/3000文字
※納期は案件によって前後しますのでご相談下さい。

◆画像加工
一戸建て用カラーシミュレーションや車塗装用のカラーシミュレーションの作成。日塗工のカラー番号から指定ができますし、施主へ提出いただけますよう屋号や会社名を下部に入力いたします。サンプルはポートフォリオに掲載してございます。
その他、白抜き画像の作成や出品用商品画像の作成も

・納品データ
基本はデータ納品を予定しておりますので、PNGで納品いたします。
印刷物をご希望の場合は、ご相談下さい。

・納期
画像加工・・・2日前後/1枚
※納期は案件によって前後しますのでご相談下さい。

【守秘義務について】
業務上知り得た情報は他へ一切公開は致しませんので、ご安心ください。
NDA(秘密保持契約書)必要であれば、個別にサインいたします。

【作業時間】
・平日の18時以降から24時/土日で活動していきます。

【ご連絡・納品方法】
・ランサーズ、Eメール、LINEにてご連絡させていただきます。

【制作環境】
・mac book,windows
・word press

【最後に】
SEOライティング、画像加工が得意でありますが、実績を積むため、多くの業務に挑戦したいと思います。
なお、ランサーズは登録したばかりですので、実績作りのため割安でご提供できればと思います。
「こんなこと、頼めるかな?」と悩む時はご連絡をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入後に住宅の写真を送付ください。

また、カラーシミュレーションで変更部(外壁・屋根)の指定カラー情報をお送りください。

メール、LINEでの連絡を想定しております。