【実績作りのため格安】WEBサイトからのデータ収集(スクレイピング)を代行いたします

ご指定いただいたWebサイトの情報を収集致します。ぜひお気軽にご相談ください。

calc
  • calc (calc_9029)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

WEBサイトから大量のデータを収集いたします。
できるかどうか不安な場合でお、まずはお気軽にご相談ください。

※実績作りのため、現在であればお安く(5000円~)お引き受け可能です。
ご希望の価格があれば、ご相談ください。

<納品までの流れ>

  1. ご相談
     サイトからデータ収集可能かどうか確認いたします。
     その際は、次の項目を教えてください。
       ・サイトURL
       ・収集したいデータ項目
       ・検索ワードや検索オプション(検索ワード数は料金に関係ありません。)
       ・収集したい範囲(番号やページ名を変えて何件、検索上位何件など)

  2. 無料調査
     ご相談内容から、実際に取得可能か調査致します。

  3. お見積り
     調査の結果データ収集が可能である場合、サイトの構成と収集に必要な時間から
     料金のお見積りと納期をお知らせいたします。

  4. 発注
     お見積り内容を承諾・発注していただいた後、データ収集を実施します。

  5. 納品
     EXCEL,CSV,GoogleSpreadsheetsで納品いたします。他指定の形式がありましたらご相談ください。

業務
データ収集・マイニング・スクレイピング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

シンプルなWEBサイトからのスクレイピング
20,000

スタンダード

標準的なWEBサイトからの大量のスクレイピング
30,000

プレミアム

複雑な仕様のWEBサイトからのより大量のスクレイピング
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

calc
calc (calc_9029)

プロのエンジニアがあなたの業務改善をお手伝いします。お悩みがあれば要件決めから是非ご相談ください。

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。「calc」と申します。
本業ではAWSのソリューションアーキテクト、Pythonを用いた社内システムの開発を行っております。Python歴は5年になります。

ここでは、本業での経験を活かし主にPythonによる情報収集・業務効率化のサービスを承ります。

上記以外にもお客様に最も良い形で提供できるのであれば、持っているスキルを問わず支援させて頂きます。より良い関係、より良いお仕事が共にできることを心がけています。

また直接ご相談頂けた場合は、最優先で対応させて頂きます。
具体的な要件が固まっていない場合でも、ぜひ一度お話をお聞かせください。一緒により良い形を模索していければと思います。

◆仕事内容
・WEBサイトのスクレイピングによるデータ収集
・各種APIを用いたデータ収集、整形
・開発環境の整備(CICD、poetry、pyenv)
・その他Pythonによるデータ整形・ツール開発等

上記に関する内容でAWSについてもお悩みがある場合は、併せて対応致します。AWSのみのご相談は本業との兼ね合いから対応しかねますのでご了承ください。

◆対応時間帯
■活動時間/連絡について
以下の時間が基本とはなりますが、できる限り早くご連絡致します。
平日 19:00~22:00
休日 10:00~20:00

◆資格
AWS認定を全て取得済みです。
技術力が高いことを表彰するJapan AWS Top Engineersにも選出された経験があります。

注文時のお願い

<ご注意>
※ サイトによってはスクレイピングが禁じられている場合があります。
※ 公序良俗に反するサイトのスクレイピングはお断りすることがあります。