デザインデータからレスポンシブ対応のLPを制作します

りくと@即レスコーダー

業務内容

【概要】
HTML,CSS(Sass)を使ってレスポンシブ対応したLPを制作させていただきます。また、JavaScript(jQuery)を使って動きを付けたサイトの制作も可能です。(別途料金がかかります。)

【注意点】
・コーディングのみ承っており、画像、デザインデータ、文章等はあらかじめ準備いただきます。
・コーディングデータを.zip形式のファイルとして納品までさせていただきます。サーバーへのアップロードは別途料金がかかりますのでご了承ください。
・納品されたサイトで、修正箇所等ございましたら無料で承りますのでお気軽にご連絡ください。

何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

作成させていただいたサイトは今後、実績として使用させていただきます。あらかじめご了承ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
11,250円

出品者

りくと@即レスコーダー
りくと@即レスコーダー (R1kuto)

HTML,CSS,JS,WPを使ったサイト制作はお任せください!即レスを心掛けています!

  • 15 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。今井陸人と申します。この度は私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

東京都を拠点にWeb制作を専門としております。お客様が満足いただけるサイト制作を目指し、修正対応は何度でも行います。都内企業でマーケティング業務の経験もあり、SEO対策を通じてお客様のサイトが検索上位に表示されるような改善案を提案・実施することも可能です。SEOでお困りの方はお気軽にご相談ください。

【対応可能案件】
・React, Astro等のフレームワークを使用したサイト作成
・WordPressを使用したサイト作成、機能実装
・HTML, CSSマークアップ、JSを使用したアニメーションの実装

【スキル】
・HTML
・CSS (Sass)
・Gulp (pug, ejs)
・JavaScript (jQuery, Vue.js, Node.js, React)
・PHP
・Python
・WordPress
・Adobe XD, Illustrator, Photoshop
・GIMP

【対応可能な時間】
休日・平日問わず対応可能で、メッセージには速やかに返信いたします。

私の目的は、単にWebサイト制作を行うだけではなく、お客様の事業発展をサポートすることです。そのために最善の努力を尽くします。どうぞ私をご検討いただければと思います。

仮納品後に修正が必要な箇所がございましたら、お気軽にご連絡ください。無料で何度でも修正対応させていただきます。

ご興味がございましたら、メッセージにてお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

・デザインや画像はあらかじめご用意ください。(デザインが決まっていない場合、参考サイトを指定していただければこちらでデザインさせていただきます。)
・レスポンシブ対応のサイトの場合、スマートフォン用のデザインも併せてご用意ください。
・動的サイトを作成する場合、どのような動きが良いのかできるだけ詳しくお伝えください。
・ページ数や実装する機能などにより納品までの時間は異なります。