テキストが目に飛び込んで来る!集客に強いLPを制作します

反応率を上げるの完全オリジナルデザインのLP作ります

LP制作専門のGレックスデザイン

業務内容

【ご覧いただきありがとうございます。】
おかげさまで制作実績50件を突破いたしました!

こんな悩みのある起業家、経営者の方いらっしゃいませんか?
✓売上が上がらない
✓反応率がイマイチ
✓LPの集客力が弱い
✓そもそも売れるデザインがわからない

これらのランディングページのお悩みがあれば、お気軽にご相談ください。

セールスに特化したLPをデザインし、お悩みを解決いたします!

◎LP制作の内容
・完全オリジナルデザイン(WP,ペライチ,Wix,studio,figmaなどのノーコードツールを一切使用しません)
・スマホ用のレスポンシブ
・静的コーディング
・コーディング前の修正無制限

~~LP制作の流れ~~

  1. DMにてご相談

    2.ヒヤリングおよびお見積り

    3.デザイン着手

    4.(デザイン確認、修正後)コーディング

    5.納品
    ※納品には修正回数によって変わりますが、おおよそ1か月ほどが目安になります。

◎ヒヤリングの際のご確認
・LP作成の目的(最終ゴール)→集客・問い合わせ向上・反応率upなどなど
・画像、素材の有無
・テキスト、原稿のご準備
・競合他社3社(もしわからなければこちらでリサーチも可能です)

◎納品方法
・HTML,CSSのコーディング済みのデータ納品になります。aiデータでの納品ご希望の方は別途料金が発生します。

Gレックスデザイン

プラットフォーム・ツール
Adobe Illustrator

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

おしゃれやキレイなデザインではなく売るためのデザインでお困り方いませんか?セールスに特化したデザインでお悩みを解決します!
100,000

スタンダード

おしゃれやキレイなデザインではなく売るためのデザインでお困り方いませんか?セールスに特化したデザインでお悩みを解決します!
100,000

プレミアム

おしゃれやキレイなデザインではなく売るためのデザインでお困り方いませんか?セールスに特化したデザインでお悩みを解決します!
納期
30 日
30 日
30 日
合計
100,000円
100,000円
100,000円

出品者

LP制作専門のGレックスデザイン
LP制作専門のGレックスデザイン (Grex_design)

売上、反応率を上げるランディングページ・バナー制作

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

はじめまして、LP(ランディングページ)制作専門のGレックスデザインです。

おしゃれで、きれいなイメージアップを目的としたデザインではなく、“売上を上げる!!”、“反応率を上げる!!”などの訴求力のあるデザイン、コピーの魅力を最大限に生かすデザインを得意としています。

◎制作
LP(ランディングページ)、ファーストビュー、ヘッダー、バナー、amazonカタログや楽天LPなども承ります。

◎経歴および背景
現在、売上、反応率に伸び悩んでおられる起業家、経営者様に向けてLP専門として制作させていただいております。おかげさまでデザイン制作実績50件以上になりました。

元々アパレル兼店舗経営をしておりました。その時イラストレーターやフォトショップを使ってロゴやイラストを制作したり、自店のHPを自分で運用したりしておりました。

そんな経験からイラストレーターやフォトショップを使用した仕事がしたいと思うようになりました。

以後、中途半端ではいけないと思い、webデザインのオンラインスクールでセールスデザイン(”売上upや反応率をあげるデザイン”)をがっちり学びました。

初めて製作したのが知人のオンライン外国語スクールのLP(ランディングページ)でした。

知人はとてもイメージ通りだと喜んでくれて、私も非常にやりがいを感じました。

こういった経験からお客様にもLP制作によって少しでも問題解決のお手伝いになれるようにがんばりたいと思っております。

是非ともよろしくお願いいたします。

よくある質問

テキスト、原稿の準備が難しいのですが。
テキストのご準備が難しい場合、コピーライティングのサポートをいたします。ライティングシートをお渡ししますので、書き込んでいただければと思います。

注文時のお願い

●イラストレーターでの作業になります。
●aiファイル(イラストレーターファイル)のお渡しは別途料金が発生します。
●コーディング前の段階では無制限で修正いたしますが、できるだけまとめてご提示ください。
●制作中、5日以上ご連絡取れない場合、クローズとさせていただきます。(返金は出来かねます)
●デザインは実績として掲載させていただきます。(公開不可の場合はご相談ください)
●wordpress対応はしておりません。
●コーディング後の大幅な修正はご遠慮ください。
●サーバーアップに関してはこちらでは対応しておりません。アドバイスのみとさせていただいております。