企業合併時の拠点統合のプロジェクト立案・設計・推進、コンサルティング

川崎徹治

業務内容

企業合併時の、拠点の新設・移転・廃止や拠点内レイアウト変更に於ける、全体及び各拠点毎の進め方、プロジェクト設計、スケジュール作成、什器等を含めた各業者の工程作成・指示(仕切り)のコンサルやプロジェクト推進、実務

基本料金

プラン
547,369

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
15 日
合計
547,369円

出品者

川崎徹治
川崎徹治 (t2kawkaw)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

◆職歴:大手保険会社の社内システム部に35年勤務
【実績】
 ●システム開発(5年)
 ・財形保険システムのサブシステム全体設計、構築(アセンブラ、COBOL)
 ・MS-DOS時代にPC自動車保険契約入力システム構築(C、COBOL)
 ●システム技術運用(メインフレーム、分散系システム、ネットワーク)
 ・メインフレーム技術・運用 機種交換、OSバージョンアップ、優先制御等の日常運用
 ・拠点システム環境の設計・構築→ネット敷設、拠点機器(ルータ、サーバ、PC他)の設計、キッティング、設置
  ※会社合併時に一日最大約100拠点の移転、拠点内移設を同時実施した経験あり。
  ※東日本震災時に、新規の仮設店舗へ一日で光回線を敷設(通常3ヶ月要する)
  
  ★西暦 2000年~ 損害保険会社の合併に於ける拠点統合(350拠点規模)を三回経験。

【ライティングサンプル】
 あくまで趣味のブログですが、執筆量や文書のサンプルとしてご覧下さい。
 アメブロ 「かふてつの方丈記」

【その他】
 職歴よりお手伝いできることも多々あると思いますので、ご相談下さい。

 特に大企業同士の合併のような、大規模な拠点の新設・移転・廃止や拠点内レイアウト変更に於ける、全体及び各拠点毎の進め方、プロジェクト設計、スケジュール作成、什器等を含めた各業者の工程作成・指示(仕切り)のコンサルやプロジェクト推進、実務が出来ますので、何かお手伝いできることがありましたらご相談下さい。

Exel,Acsess の VBA を用いたローカル環境でのアプリを業務で開発していました。必要でしたら是非ご発注下さい。
 ・フォームからのデータ入力、データチェック(関連項目チェック含む)
 ・RDBシステム構築:複数テーブルからクエリでデータ生成など
 ・上記生成データのフォーム表示・項目編集・レコード編集、必要単位での複数帳票出力 など

注文時のお願い

価格、納期は仮です。
作業の規模や期間に応じて、プロジェクトの参加形態や期間、費用はご相談の上決めさせて頂きます。