SNS用 アイコン

茶の子

業務内容

SNS用の正方形アイコンを制作致します。

創作キャラや二次創作はもちろん、具体的な特徴や指示を頂いた上でのイラスト制作も可能です。

▼使用例
Instagram、Twitterをはじめとした美容垢・日常垢・リア垢・ブログ垢など

▼サイズや納品形式
サイズ¦1080×1080pixel
解像度¦360dpi
納品形式¦PNG
人数¦単体(顔アップ、バストアップのみ)
背景¦単色

▼注意事項
・自作発言・商用利用・二次配布は禁止です。
・著作権の譲渡は承りかねます。
・ご依頼頂いたイラストは、制作事例としてウェブサイトに掲載する場合がございます。
掲載を禁止される場合には、その旨をご連絡ください。
・リテイク回数は2回までとなります。
修正がないよう、資料の添付と具体的な指示にご協力ください。
・アクセサリーなどの対応は可能ですが、「手に〇〇を持たせて欲しい」などのご要望には対応致しかねます。

基本料金

プラン
15,625

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
15 日
合計
15,625円

出品者

茶の子
茶の子 (Ch_ik05)

イラスト、キャラクターデザイン等。1件1件丁寧に制作いたします。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧頂きありがとうございます。
茶の子(ちゃのこ)と申します。


納期や提出期限を厳守し、1件1件丁寧に制作していきます。

▼受賞歴
・株式会社KLab様主催アイドルイラストコンテストNEXT賞


▼ 活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


▼使用ツール
CLIP STUDIO PAINT EX / Procreate


ご興味を持っていただけましたら、メッセージよりお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

円滑なやり取りの為に、以下記載事項の連絡をお願い致します。

▼希望キャラクターについて
キャラクターの容姿、服装について詳しくお知らせください。
(髪型、髪色、目の形、瞳の色、ポーズ等)

お写真やイラスト等、参考資料がある場合はあわせて送信して頂けますと幸いです。

その他、何かありましたらご相談くださいませ。