カップル似顔絵イラスト制作

茶の子

業務内容

カップルおふたりの似顔絵イラストを制作致します。

▼概要
・夫婦でも2次元のお相手でも問題ありません。
・同性カップルでのご依頼ももちろん問題ありません。
・描写範囲はバストアップ(顔から肩まで)です。
・リテイク回数は2回までとなります。

▼サイズや納品形式
サイズ¦1080×1080pixel
解像度¦360dpi
ファイル形式¦PNG
背景¦単色

惚気垢や共同垢、趣味垢やリア垢などにいかがでしょうか。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
15 日
合計
16,250円

出品者

茶の子
茶の子 (Ch_ik05)

イラスト、キャラクターデザイン等。1件1件丁寧に制作いたします。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧頂きありがとうございます。
茶の子(ちゃのこ)と申します。


納期や提出期限を厳守し、1件1件丁寧に制作していきます。

▼受賞歴
・株式会社KLab様主催アイドルイラストコンテストNEXT賞


▼ 活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


▼使用ツール
CLIP STUDIO PAINT EX / Procreate


ご興味を持っていただけましたら、メッセージよりお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご購入後、円滑なやり取りの為に以下記載事項の連絡をお願い致します。

・あなたのお写真
・お相手のお写真(実在の人物の場合、なるべく許可をお取りください)

写真は加工が施されたものでも問題ありませんが、顔を覆う加工があるもの(動物の鼻など)以外だと描写しやすいです。
また頂いた写真は制作が完了次第破棄し、イラストの参考以外に用いることはありません。

原則、頂いた写真そのままの容姿でイラストを制作させていただきますが、変更点・追加箇所がある場合はお伝えくださいませ。
合計3箇所まで対応させていただきます。

その他、何かありましたらご相談くださいませ。