企業向けの占い・鑑定

みつこ

業務内容

○新規事業の開始や 店舗のオープン時期は いつがいいだろうか。
○独立のために現職を いつ辞めたら いいだろうか。 ○開運のために社内の備品配置をアドバイスして欲しい。
○会社名・屋号や ビジネスネームを強運のものにしたい。
○新規採用のスタッフを どう配置しようか助言が欲しい。
このような不安を解決します。大手企業の専属占いを30社以上担当しています。うまくいく企業は、占いを取り入れていますよ。これを機に、占いを利用してみてはいかがでしょうか?

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

みつこ
みつこ (Okuto372)

年間1,000人、50社以上鑑定している占い師です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

企業占いや鑑定が得意です。
私は現在大阪在住の28歳です。大学卒業後、金融機関で勤めていました。その後、大手金融企業の秘書を5年ほどしていました。秘書室では雑務、予定管理など日時的に行っていました。
その中でも、今まで様々な企業の人事配置、人間関係、事務所配置などの決断に携わってきました。
その時からの鑑定数は1,000以上です。今は、秘書を退職しフリーランスで占いや鑑定をしております。ほとんどのお客様が会社です。マーケティングや集客にもお力添えします。
論理的な思考で納得のいく鑑定を行い、会社がより良い方向に向かうように色んな占術を用いて答え、わ導いていきます。
信用、信頼を大切にしてお仕事をしております。
まだまだはじめたばかりではありますが宜しくお願い致します。

注文時のお願い

1テーマに関しての料金になりますので予めご了承ください。