「WordPressの困った!」は私にお任せください!不具合の原因調査いたします

最安5,000円〜調査可能です。依頼に合わせてお見積り可能。

小川大輔|WordPressの町医者
  • 小川大輔|WordPressの町医者 (ogw_)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 198 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (2) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

・WordPressが突然真っ白になった!
・WordPressで作ったHPが動作が遅い!
・WordPressを更新したら表示が崩れた!
・制作会社がWordPressで作ってくれたHP、ここのテキストを直したいんだけどやり方が分からない...どうしたらいいの?

その他、WordPressでお困りのことがございましたらすぐにご連絡ください。
年間100件以上のWordPress不具合対応を行っている私が調査対応させていただきます。
概ねご依頼から即日〜2営業日程度で不具合の原因調査は完了します。その後「原因の報告」をさせていただきますので、あとは報告をもとにご自身や担当エンジニア様で修正していただくか、そのまま修正依頼を私にしていただければ嬉しいです。

Q:なぜ不具合の原因調査だけなの?
A:不具合調査するだけの理由は「原因さえ分かれば自分で作業する」という要望が多いからです。
「WordPressの使い方はある程度分かるけど、原因の探し方が分からない」というデザイナー様、フロントエンドエンジニア様には特にオススメです。

もちろん、自分のHPの不具合が気になるオーナー様からのご依頼でも問題ございません。
その場合は調査から修正までワンストップで対応させていただきますのでご安心ください。

Q:原因調査からそのまま修正もやってもらいたいんだけど...
A:はい。もちろん対応します。
尚、修正対応もご依頼頂いた場合は調査費用を差し引いた金額でお見積りさせていただきます。
その場合は“調査費用実質無料!”
他の方に改めてご依頼いただくよりも早く、正確に、スムーズに対応させていただきます。

Q:不具合調査をこの価格でするのは割に合わないでしょ。何かウラがあるんじゃないの?
A:はい。ウラはあります。
費用を考えると正直なところ割に合いませんが、これをきっかけに「ご依頼や長いお付き合いができる方と出会いたい」からです。
WordPressは非常に良くできたシステムですが、不具合が多いのも事実です。
困ったときの「町医者」のような手軽さと安心をいつでも提供いたします。

■納品後1ヶ月は無償サポート付で安心
納品後1ヶ月間は無償でサポートをいたします。(修正対応のご依頼をいただいた場合です。原因調査のみの場合は対象外となります)
疑問・質問がありましたらぜひご連絡ください。

■こんな方にオススメ
・修正自体は自分でできそう。不具合の原因だけ知りたい。
・今のホームページは制作会社が作ってくれたけど、対応まで時間がかかる。すぐに動いてくれる人にお願いしたい。
・自社ホームページの管理者がいない。誰か分かる人に色々お願いしたい。
・自分でWordPressホームページを作ったけど、いまいち使い方、作り方が分からなくて先に進めない。

ここに反映されていない多数のご依頼をいただいています。
お困りのことや「こんなことできないかな?」などございましたらぜひ一度ご相談ください。

今まで大手企業のWordpressでのサイト構築、運用を年間100件以上対応していますので、様々なカスタマイズ経験がございます。ご要望などございましたらぜひご相談ください。

業務
バグ修正
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ポートフォリオ エンターテインメント 非営利 ウェディング オンラインコミュニティ フォーム Wiki・ナレッジ SaaS 求人・求職サイト ポータルサイト
対応可能範囲
マーケティング 決済機能 フォーラム SNS機能 カスタマーサポート 配送 在庫管理 分析 動画 問い合わせフォーム イベント 音楽 チャット 会員登録 地図 FAQ ギャラリー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

※ご注意※ 最低価格が10,000円のため、正確なお見積もりについてはご相談後になります。 場合によっては5,000円〜承ります。
20,000

スタンダード

※ご注意※ 最低価格が10,000円のため、正確なお見積もりについてはご相談後になります。 場合によっては5,000円〜承ります。
50,000

プレミアム

※ご注意※ 最低価格が10,000円のため、正確なお見積もりについてはご相談後になります。 場合によっては5,000円〜承ります。
納期
1 日
2 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

注文時のお願い

以下のご連絡をお願いいたします。
・不具合の状況
例:サイドバーのカテゴリのリンクがクリックできない、記事ページが404 not foundで表示されない、サムネイルが表示されない、画面が真っ白になる、画面上部にエラーコードが表示されている
などなど

・不具合が起きているHPの該当ページのURL(同じ不具合が複数ページで発生している場合は代表のページのURLで結構ですが、他ページでも発生している旨をお伝えください)

・WordPressのアカウント(管理者権限のもの。新規で作成いただくかお使いのアカウントを共有してください)

・サーバーの情報(FTPアカウント、レンタルサーバーの管理画面アカウントなど)
※基本的にはWordPressのアカウントのみで結構ですが、必要な場合はサーバ情報も伺うことがございます。

・その他ご要望がございましたらご相談ください。

【購入にあたってのご注意】
できる限り迅速な対応を心がけていますが、不具合の内容によってお時間頂く場合がございます。ご了承ください。

よくある質問

見積額が10,000円以下になることもありますか?
もちろんあります。 この出品プランでは出品するための最低価格が10,000円以上と決められているため、ご依頼内容によって改めてお見積りさせていただきます。
調査してもらった後、そのまま修正の作業は依頼できますか?
もちろん可能です。 尚、修正作業を合わせてご依頼頂く場合は調査費は無料サービスとしてお見積りさせていただきます。 ですので修正依頼前提でご相談いただくのが一番コスパが良いと思います。

出品者

小川大輔|WordPressの町医者
小川大輔|WordPressの町医者 (ogw_)

WordPressの町医者です。トラブルや不具合対応、お困りのことがあればすぐご相談ください!

  • 198 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 埼玉県
  • ポートフォリオサイト

はじめまして。
埼玉でweb制作と集客コンサルティングをしています。

得意な分野はWordPressのトラブル対応やカスタマイズです。
・急にページが表示できなくなった。何とかしてほしい!
・更新の手間をもっと簡単にできない?
・ここにお知らせが表示できたら便利なんだけどなぁ...
などなど、ウェブサイトを使っている中で気になるアレコレを解決します。
テーマの作成や仕様に合わせたカスタマイズも柔軟に対応いたします。
年間100件以上のwordpressサイト構築・運用・カスタマイズを手がけております。ぜひ一度ご相談ください。

【ogw_ってどんな人?】
会社員時代は数十社に渡る大手企業クライアントのコンテンツサイト(主にWordpressを使用)のフロントエンド・デザインを担当。
現在はフリーランスとして活動中。数千万PV/月の某TV局のニュースサイト制作・運用を約3年、ポータルサイト日本最大手IT企業の社内システム開発にも携わっていました。

最近ではコーポレートサイトやアーティストなど個人サイト、ブログ・メディアサイト、官公庁・自治体のサイトなどwordpressでの制作・運用をメインに行っております。

【制作料金について】
WordPressの不具合対応、カスタマイズや機能追加については2万円〜承っております。
ランサーズでは割高に感じるかもしれませんが、クオリティはもちろん【納品後の無償アフターサポート】を付けていますので、費用対効果を考えるとかなり高いと思います。
wordpress運用代行や保守管理なども月額1万円〜承っておりますので、ぜひご相談ください。

■こういう方にはおすすめです
・納品後もわからないことがあれば相談にのって欲しい。
・運用相談やどのようにサイトを活用すればよいかアドバイスが欲しい。
・長い付き合いができるデザイナーorフロントエンドエンジニアが欲しい。
・WordPressに強い人間を探している。
・WordPressでトラブル発生!原因が分からない!対処できる人いませんか?
・自社内エンジニアでも対処が難しい・リソースが足りない時に手伝ってくれる人いませんか?
・制作中に担当者がいなくなった!途中からでも引き継いでほしい!

■こういう方には向かないと思います...
・とにかく安くやってほしい!

日中のご連絡には即日お返事を心がけています。ぜひ一度ご相談ください。