大手広告代理店出身コピーライターがキャッチコピー10案を38500円で創ります

国内外の広告賞多数受賞、東京コピーライターズクラブ元会員

吉田夏生
  • 吉田夏生 (yoshida_naturalist)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 30 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

外資系を含む広告代理店数社でコピーライター&クリエイティブディレクターを経験してきた、
フリーコピーライターです。化粧品から自動車まで、テレビCMからWEB広告まで、
幅広い業種とメディアで広告制作に携わってきたので、
ほとんどのクライアントのお役に立てるかと思います。
(詳しい経歴や国内外の受賞歴はプロフィールをご覧ください。)
地域や企業規模の大小を問わず、広告代理店レベルのクオリティの仕事をお望みなら、
ぜひ一度声をおかけください。
価格は大手広告代理店の数分の一程度で抑えられると思います。
ランサ―ズのワークスペースでビデオ会議も可能です。

●サービス内容:キャッチフレーズ(キャッチコピーという言い方はアマチュアの臭いがするので好きではありません)、
ボディコピー、スローガン、ビジョン、ミッション、ネーミング,等コピー関係すべて。

●経歴 朝日広告社、I&S/BBDO、サーチアンドサーチ、ビーコンコミュニケーションズ等に勤務
●主な受賞歴 カンヌ国際広告祭金賞、東京コピーライターズクラブ新人賞・部門賞ノミネート、消費者のためになった広告コンクール会長賞読売広告大賞・部門金賞、その他フジサンケイ、日経、日経ビジネス、日経マルチメディア、講談社、日刊スポーツ等の広告賞入選。ここ数年ではブレーンC-1グランプリ2度優勝

対象
企業 本・映画 製品 Webサイト・アプリ

基本料金

プラン
38,500

ベーシック

<基本コース> いただいた情報を基に、ニーズにフィットするキャッチフレーズを初回5案+5案、または初回4案+4案+2案で計10案納品します。
19,000

スタンダード

<修正コース> ベーシック案の修正案や追加案をご希望の場合は、要点をお伺いして反映したキャッチフレーズ5本(各制作意図説明文付)を納品します。
58,000

プレミアム

<特急コース>ニーズにフィットするキャッチフレーズ10本(各制作意図説明文付)を、情報をいただいてから24 時間以内に納品します。
納期
3 日
2 日
1 日
合計
38,500円
19,000円
58,000円

オプション料金

ボディコピー500字以内を15000円で
15,000円 / 納期 +3日

出品者

吉田夏生
吉田夏生 (yoshida_naturalist)

元tcc会員。国内外の広告賞受賞。広告代理店出身のコピーライターです。

  • 30 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

はじめまして。
外資系広告代理店ビーコン・コミュニケーションズを退職し、
活動中のフリー・コピーライターです。
一時はクリエイティブディレクターも経験しましたが、
コピーを書くという仕事が好きなので現場に戻りました。
過去、広告代理店、プロダクション数社に在籍し、
さまざまな業種でマス広告をはじめ、カタログ、通販広告、会社案内、
SPツール、Webコピー、ネーミング、ビジョン策定と
あらゆる仕事をこなしてきたので、
クオリティと対応力についてはご安心いただけると思います。
お手伝いできそうな案件がございましたら、お気軽にご相談ください。

●主な職歴
朝日広告社、マドラコミュニケーションズ、サーチ&サーチ、
I&S/BBDO、ビーコン・コミュニケーションズ

●過去のクライアント
国内外大手の食品、ウイスキー、百貨店、スーパー、出版社、不動産、自動車、
化粧品、銀行、航空、宝飾、ホテル、タバコ、アウトドア、コンピュータ、保険、ほか

●主な受賞歴
2016年、2018年、2019年 雑誌ブレーン・C-1グランプリ優勝および入賞
2009年カンヌ国際広告祭金賞、NYフェスティバル金賞、TCC新人賞、
読売広告大賞流通部門金賞、消費者のためになった広告コンクール会長賞
日経、フジサンケイ、講談社等広告賞入賞、ほか

●資格等
TCC会員(現在は退会)
宅地建物取引士
森林インストラクター、
環境カウンセラー、
TOEIC 775点
元・文化服装学院デザイン科特別講師

※詳しい経歴は
作品集サイト“ copyworks.main.jp ”でご覧ください。



注文時のお願い

<コピーの発注の際は、できましたら以下の5W1Hをお知らせください。>
Why:何のためにコピーが必要か、その目的(売上げを上げたい、知名度を上げたい、
イメージを変えたい、ブランドをつくりたいetc.)
When:いつ使うのか、いつまで使うのか
Where:どこで使うのか、そのメディア(広告、チラシ、パンフレット、WEB、ポスター、複数etc.)
Who:誰に伝えたいのか、そのターゲット像
What:何を伝えたいのか、その内容(これが不明確な場合が一番多いです)
How:どんなトーンで伝えたいか(わかりやすく、楽しく、誠実に、強烈に、ソフトにetc.)
面倒であれば省略しても結構です。こちらから質問し方向性を共有して作業に入ります。
ビデオ打合せはワークスペース等で可能です。
  • 38,500

    <基本コース> いただいた情報を基に、ニーズにフィットするキャッチフレーズを初回5案+5案、または初回4案+4案+2案で計10案納品します。

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 19,000

    <修正コース> ベーシック案の修正案や追加案をご希望の場合は、要点をお伺いして反映したキャッチフレーズ5本(各制作意図説明文付)を納品します。

    納期 2日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 58,000

    <特急コース>ニーズにフィットするキャッチフレーズ10本(各制作意図説明文付)を、情報をいただいてから24 時間以内に納品します。

    納期 1日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)