【店舗・個人事業主様向け】WixでサイトTopページ 10日で完成 ペラサイト

畠田徹哉

業務内容

自分で継続して管理できるホームページを作りたい。

多くのスモールビジネスオーナーが考えることであり、以前飲食店経営していた私も同じ様な悩みを抱えていました。
しかし、やろうとしてもちっとも進まない…そんな現実の壁にぶつかりました。
具体的には、
・どこから手を付ければ良いのか…
・良い文章が思い浮かばない
・ツールの操作を覚えるだけで大変
・もう半年以上が過ぎてしまった

そんなこんなで「8ヶ月」が過ぎようとした時、ようやく自身の店舗ホームページを完成させる事が出来たのでした。
はじめに考えていた完成期間は「1ヶ月」でしたが、結局8倍の時間がかかってしまいました。
どうして、こうなってしまったのでしょうか。
当時の私を振り返ると、いくつか原因が思い浮かびます。

①一人で経営・現場全てをやっていた
②新たな時間の確保が困難
③ホームページ制作ツールの操作学習に時間がかかった
④結局、ホームページの初学を学習する事になった

最初は、
「制作料金をゼロにする」
「他人に依存しない」
「手綱を自分で握る」
だけを考えてたのですが、まさか8ヶ月もかかるとは考えていませんでした。
その間、経営に現場にと忙殺されながら寝る時間を削ってホームページの勉強をしながら作っていたのを覚えています。

・果たしてそれは正しかったのか…
・自身の時間は無料では無い!
・その間にできた事を考えると…

半年過ぎてできない事へのジレンマを抱え、その後上記の事が常に頭をよぎりました。
この様な事態になる前に、先ずはご相談を。
メッセージだけで購入されなくてもけっこうです。

■サービス内容
-10日間でホームページのTopページ(ぺら1)を共にお作りします。
■特 徴
-ホームページ作成ツール「Wix(ウィックス)」を使って作ります。
■文章(ライティング)
-フォームに沿って考えて頂き、文章を作っていただきます。
■画像
-ご用意いただくか、無ければ無料画像をこちらで用意します。
■デザイン
-決められたレイアウトデザインに沿いながらアレンジしてお作りします。

■本サービスの利点
・基本情報+伝えたい事、そんなホームページが10日で完成!
・更新は自分でやりたい!
・最後まで一人でやるのは不安
・相談できる経験者がほしい!
・リモート体験もできる!
・スマホ画面対応も追加料金無し!
・ブログも付いている

この機会にぜひ一緒にノンストップでサイトTopページ(ぺら1サイト)を作りあげませんか。
参考URL:https://hatada-t.wixsite.com/website

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
30,000円

出品者

畠田徹哉
畠田徹哉 (hatapyon)

あなたのWebサイト・LP制作をサポート!◼︎CMS Wix(ウィックス)で制作します

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

はじめまして、京都でWebサイト制作をしてる畠田徹哉と申します
主にCMS WixでWebサイト&LP制作をしています

個人事業主・スモールビジネスオーナー様へのホームページ制作を承ります。
・広告宣伝費を抑えたい
・自分で作れたら…
・ホームページを作ろうとして1年経っちゃった

当時僕が経験した事です。
「当時の僕を助けたい」そんな気持ちが今でもあるのかも知れません。
僕のプロフィールをご覧ください。

<現 在>
・給与所得+事業所得で生活しています

<過去>
・陸上自衛隊
・鉄工所 大手下請の部品製造
・飲食店グループ 調理師 ソムリエ 社内SE
・鉄道系ホテル
・海外製スマホ・タブレットのテクニカルサポート

<関連 実績>
・飲食店グループで社内情報システムを担当。PCプリンター等HWを管理
・2018年より海外ECサイト修正/国内ECサイト修正/飲食店サイト制作/(すべて Wix)

<サポート対象>
・ひとりで悩まれてる方、社内で担当者になったが先に進めない方
・一人法人 個人事業主 個人、どなたでも
・京都市内の方、遠方の方どなたでも(お支払いは必ずランサーズを介して行います)

<ながれ>
・先ずはランサーズ上でご挨拶、その後直接会って打ち合わせも可能です

<サポート内容>
・WixでのWebサイト制作
・LP制作

<資格等>
・普通自動車免許
・小型船舶1級
・調理師免許
・NBA認定バーテンダー
・JSA認定ソムリエ
・ITパスポート

<<社会活動>>
・即応予備自衛官
  平成30年7月 豪雨災害 災害派遣出動
・献 血(RH-A)
  3ヶ月毎 表彰有り

もし、ご興味を持っていただけましたら幸いです。
「これってできますか?」などもお気軽にどうぞ。

注文時のお願い

購入前に先ずはメッセージを下さい。
WIXでhttps://ja.wix.com/ご自身のアカウント設定が出来るよう誘導いたします。

ご自身で更新可能なWixですが、Topページに「伝えたい事」をしっかりと記載するようにしましょう。
下記項目にご記入のうえ、事前にお問い合わせいただくとスムーズです

1 宣伝したい商品・サービス・情報
2 方向性・文章は初めにお伝え下さい。(文章フォーマットを送信致します)
3 参考にしたいサイトURL
4 表現したい雰囲気  例:美しさ 高級感 可愛らしさ シンプルさ

お申し込み前に先ずはメッセージ!お気軽にご相談ください。

※制作着手後のキャンセルはお受けできません。
制作着手後、3日間以上ご連絡がとれない場合は完了とみなします。
以降の追加作業はできる限り行いますが、制作なかばで10日の期限日になる場合もあります。
どんな状況にせよ「形」には致しますが、文章・画像がお客さまのご希望に添えない場合が出てくる事ご了承ください。
一方的な作業依頼ではなく、「双方の協力」があり低コスト実現できるという認識を持って下さるようお願いします。