【数量限定】テレビCMも手がけるディレクターが作る動画制作【25万円コース】

株式会社HOUND

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
株式会社HOUNDと申します。
個人では実績があるのですが、法人としての実績がないために数量限定で「実績公開を条件」として下記の内容でお仕事を募集しております。


映像コンテンツを格安で制作いたします。
・自社HPのトップでサイトの導入として流す映像
・その他HP内で流す映像
・自社エントランスで流す映像
・YOUTUBE広告
など。
弊社、WEB担当も在中しておりますので、制作した後のWEBでの使用方法などもご相談に乗れますので気軽に声がけください。

こちらのサービスはランサーズでの実績を作るためのものなので、実績がある程度たまったところで終了する予定です。

ぜひお早めにお申し込みください。

【以下のようなクライアント様へオススメです】
■とにかく費用を抑えたい。
■写真、静止画はあるけれど、映像制作はハードルが高い。
■映像制作のことはよくわからないのでお任せしたい。
■WEBも含めて相談したい。

【サービス内容】
■30秒〜2分程度
■ご用意いただいた画像や映像素材を使用
 ※弊社で準備が必要な場合もご相談に乗れますので気軽に声がけください。
■プロのカメラマンによる御社素材撮影(スチール、ムービー)
 (社屋外観、内観、勤務風景)
■代表コメントやインタンビューの撮影
■音声機材により話す内容などクリアに収録いたします。
■カメラは2台体制を基本とします。
■内容に応じて御社素材撮影以外のロケーション撮影も可能です、
■一部静止画の簡易アニメーションも可能です。
 ※参考URL(0:15以降)→https://drive.google.com/open?id=1C5ZmlrWy_22X5vR286qn6yxwNLJnqSdu
■御社のロゴを使ったCGアニメーションを制作できます。
■音楽(雰囲気のリクエストはご注文承りますが、選考は弊社にお任せ頂きます)

【サービスオプション(無しでもかまいません。)】
■ナレーション(1名_男声or女声、雰囲気のリクエストはご注文承りますが、選考は弊社にお任せ頂きます)
■イラストや写真素材の準備
1,000円/1イメージ
無料素材からこちら側でピックアップします。

【クライアント様へお願したいこと】
■実績として公開することへの承諾
ランサーズでの公開はもちろん、弊社ホームページや営業資料での公開への承諾もお願い致します。

■サイトに記載するテキスト・原稿などのテキストデータ(コピペできるもの)の準備

■イラスト・写真の素材の準備
※こちらで準備が必要な場合もご相談に乗れます。

■会社・商品・サービスのロゴ素材の準備

■お打合せはなるべくオンライン打合せでお願いします。

【注意点】

■クライアント様から必要なご返答などが遅くなった場合は、納期に影響することもございますのでご了承ください。こちら側からの連絡に関しては、どんなに遅くとも24時間に返信いたします。

■制作に必要な素材はできるだけまとめて最初にお送りください。抜けなどがありますと制作に遅れが生じる場合がございます。

■制作に必要の無いものはあらかじめ省いて頂けますと助かります。

■御社素材撮影(スチール、ムービー)に関しては
東京、神奈川、千葉、埼玉以外の企業様は交通費など別途ご相談させて頂く事がございます。

■主な連絡はランサーズのメッセージでお願いします。必要に応じて何度でも連絡頂けますが、即返答が難しい場合や、返答が深夜早朝になる場合もあります。

■対応できる受注件数には限りがあるため、ご注文頂いてもしばらくお待ち頂く場合があります。お急ぎの場合は事前にお問い合わせ下さい。

何かご不明点などありましたらお気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
231,579

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
231,579円

出品者

株式会社HOUND
株式会社HOUND (hound_inc)

お客様の利益を守る制作会社です。

  • 12 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 東京都

初めまして、株式会社HOUNDと申します。

弊社は2019年12月にできた制作会社です。

弊社web担当は、国内最大級のアドネットワーク広告を主軸に様々な事業に取り組む某マーケティング企業で、約6年間広告バナーやLP、社内ページの改修などのwebに関する業務に従事してまいりました。

webというジャンルに属するコンテンツは作って終わりではなく、作ってからがスタートです。

ただお客様の満足するものだけではなく、その先でよりよい効果をもたらすことを念頭に制作しております。

ご依頼いただけた際は、これまで培ってきた広告の知見を活かし、お客様の利益を最優先に全力で制作させていただきます。

▼可能な業務
・PC・スマートフォンのwebサイト制作(レスポンシブ対応)
・WordPressを使ったサイト制作やカスタマイズ
・LP制作
・バナー制作
・メディアの立ち上げ
・サイト運用・保守
・ECサイト制作・運用

※上記にない案件でも、お気軽にご相談ください。

▼活動時間や連絡について
制作については土日を含め、基本的にいつでも対応可能です。
お急ぎの案件もぜひお気軽にご相談いただければと思います。

連絡に関しても、できる限り迅速に対応させていただきます。
オンラインミーティングなども対応可能です。


丁寧・迅速な対応と、利益をもたらす制作をお約束いたします。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

【ご購入後の流れ】
1.クライアント様から必要素材(テキスト・原稿/写真・イラスト/映像制作に必要な素材/ロゴ素材など)、大まかな希望構成、トーンイメージをいただく

2.撮影に伺います

3.制作開始

4.クライアント様にご確認していただいた後、納品


購入時に以下の質問にご回答いただけますと、スムーズに制作に入れますのでぜひご協力お願い致します。

質問1:何を訴求するか(社名、商品、キャンペーンなど)

質問2:御社のイメージカラー(ありましたら)

質問3:動画イメージ(構成など)

質問4:トーンイメージ(明るい、スタイリッシュな、シックな、など映像の雰囲気)

質問5:納期

※質問3、質問4に関しては、イメージの近いyoutubeのURLでかまいません。


以上、何卒よろしくお願い致します。