【タロットセラピー】であなたの悩みを本質から解決に導きます。(1,000字以上)

惠子-emiko-

業務内容

他サイトにてメール鑑定実績270件超!リピートも多数いただいています。

タロットカード78枚フルデッキでの占いの結果を正直にお伝えすると同時に、的確なアドバイスやメンタルケアも心がけております。

大学で心理学を学びカウンセラーの資格を有しており、ユング・フロイト・アドラー心理学、
臨床・発達・教育・家族・親子・児童・集団・コミュニケーション心理学などについて学んできました。
学生時代はホステスの経験もあります。

カードの結果を正直にお伝えします。結果によっては厳しく感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、運命はあなたの意志によって変えることができます。その背中を押させていただきます。

真剣に悩んでいる方、運命を変えたいと望んでいる方、お待ちしております。
お悩みの解決と同時に、心のデトックスにも是非ご利用ください。

現在の価格は「Lancers」デビュー期間限定特別価格になります。
ぜひ、お早めにお試しください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

惠子-emiko-
惠子-emiko- (-emiko-)

心理と占いのプロです。元クラブホステスのカウンセラー。こころに関する記事はお任せください。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・東京未来大学こども心理学部こども心理学科 卒業
・2019年から現在まで、フリーランスの心理セラピスト、占い師、活動開始
・2020年よりライターとして占い・スピリチュアル、恋愛分野の記事の執筆開始

その他、積算アシスタントや、塾講師、発達障害児の指導員、クラブホステスとしての勤務経験あり。

【資格】
・心理カウンセリングスペシャリスト
・こころ検定2級
(メンタルケア心理士申請可能)
(・認定心理士申請可能)
・ワープロ検定2級
・表計算検定3級
・実用英語技能検定準2級

【可能な業務】
・執筆
・英日翻訳
・データ入力

情報が正確で分かりやすく、ロジカルな文章になるよう心がけております。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
また、wordやexcelの基本操作が可能です。

【得意分野】
・恋愛
・占い
・心理
・子育て
・教育

【稼働時間】
平日は2〜3時間程度、在宅ワークをお受けしております。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

【活動実績】
恋愛のお悩みに関する記事、スピリチュアル系、占いに関する記事等の執筆実績あります。
また、以前にココナラで占いとカウンセリングをしておりました。売れるライティングについて調べ、プロフィールや商品の説明を工夫した結果、270件を取引し、レビュー5.0/5.0の高評価をいただきました。

【最後に】
私の仕事が誰かの心に響きお役に立つことができたならば、それ以上の幸せはありません。
納期を守ることはもちろん、細やかで丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

的確なリーディングの為、できるだけ問題と希望を細かくフォーカスしてご質問ください。
年齢性別婚歴や環境や性格について詳しくお伝えいただけると、より正確なアドバイスがしやすくなります。

ざっくりとした相談内容ですと、ざっくりとした答えになってしまいがちです。

※おことわり※
人の生死に関すること、ギャンブルや試験の合否など、結果だけをお伝えすることがひとのためにならないご相談内容については、お答え出来かねます。

タロットの特性上、細かな日時などのタイミングを読むことはできかねます。
また、リーディングの精度は3カ月程度を超えた未来になりますと徐々に下がってしまいます。