お手持ちの写真や動画から「求人用映像」や「プロモーション映像」を作成

やさしさエリートスタジオ

業務内容

企業様のサービス紹介や採用映像制作の需要が増えておりますが、コストの面で制作を諦めている事業者様が多いのではないでしょうか?

今回ご提案させていただくサービスは、お手元にある画像や動画データをもとに映像を制作させていただくというシンプルなサービスです。
サービスはシンプルですが、単純なスライドショーのような映像ではなく、支給いただいた素材をもとにCGを使い「目を引く」映像の制作を目指します。

本サービスには以下の内容が含まれています。


・初回お打ち合わせ・・・WEB上にて実施。動画の用途やイメージなどをヒアリングいたします。
・構成作成・・・ヒアリング内容をもとに、動画の構成コンテを作成いたします。
・映像制作・・・コンテに基づき、映像を制作いたします。(修正に関しては基本2回までとさせていただきます>>それ以上は別途個別にご相談ください)
・ナレーション制作・・・映像イメージにあったナレーターの方にナレーションを入れていただきます。


今回のサービスは、格安というわけではございませんが、これまでの当方の経験をもとにクオリティの高い映像を目指せればと思っております。
映像尺に関しましては、15秒〜60秒を想定しております。

用途はプロモーションや採用動画に限らず、「社内教育用」や「イベント用」など様々ご活用いただけますと幸いです。

基本料金

プラン
111,112

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
111,112円

出品者

やさしさエリートスタジオ
やさしさエリートスタジオ (purple829)

オリコンウィークリー1位楽曲MVや地上波CMの制作経験あり

  • 13 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

映像ディレクターをしております谷村隆之と申します。
2020年から“​出会ったクライアントさんに寄り添って映像を作りたい”という思いを込めて、
「やさしさエリートスタジオ」という屋号で活動しています。
​クライアントさんに優しく、お財布にも優しく、スタッフにも優しく頑張っていきたいと思います。

これまで私はMVをメインとしてCMや企業映像などの映像制作を行っておりまして、現在までに様々なお客様とお仕事させて頂いております。
メジャーからインディー作品まで、規模や予算帯も様々に対応いたしております。
​大掛かりな映像から、小規模なものまで何なりとご相談ください!!


・これまでの制作実績
ユニバーサルミュージック 天月「恋人募集中(仮)」MV
ユニバーサルミュージック 天月「Ark」MV
テイチクエンタテインメント 祭nine.「HARE晴れカーニバル」MV
テイチクエンタテインメント 祭nine.「嗚呼、夢神輿」MV
トムスミュージック 喜多村英梨「revolution[re:i]」MV
セガ スマホゲーム「コトダマン」PV
セガ スマホゲーム「ソニック TOKYO2020」PV
など

注文時のお願い

購入時に、下記の項目をご確認の上ご連絡ください。
・映像の用途、希望尺(映像の長さ)
・WEB会議可能な日程(2、3候補日程をいただけますと幸いです/ZOOMやスカイプを利用します)
・素材の有無(素材がない場合でもストックフォトなどを利用することが可能ですのでご相談ください)
・納期