商品説明、イベント、リクルート映像などをもちろん、あらゆる映像制作をお手伝い致します

どんな映像に仕上げるか認識を十分に共有させていただきながら、クライアント様のご要望にそう納品物を丁寧に作成いたします。

スパチカ
  • スパチカ (super_chica)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

 私は、大手企業の会社紹介映像やリクルート映像、また科学技術の紹介映像などのビッグプロジェクトから、販売促進や商品のプロモーション映像、自治体制作の映像、またTVCMまで、幅広く映像制作を行なっています。それら蓄積されたノウハウで、クライアント様のご要望に叶う映像を制作いたします。

 貴社のホームページ用のさまざまな動画、会社の案内やリクルート向け、また貴社商品のPR映像などの作成をお手伝いいたします。
 映像制作につきものの、どんな動画を作成したらいいかわからない、どんなトーンにしたらいいか悩んでいる。そんな悩みもご相談いただければ、今までの経験から最適解をご提案いたします。
 また予算が少ない、手持ちの写真や動画素材でなんとかしてほしい。そんなご要望にもお応えします。

 お仕事を進める上では、まずクライアント様のご予算、ご意向を最大限に踏まえ、こちらからご予算に見合った制作工程と最終納品物の内容をご提案させていただきます。クライアント様にはその内容を吟味していただいた上で、実制作をスタートいたします。
 ご希望の内容によっては、映像編集だけではなく、企画、シナリオ作成、さらに撮影まで含めたトータルな映像制作も可能です。

 映像にまつわることで、お悩み、ご相談があれば、お気軽にお声をかけていただきますよう、お願いいたします。

 

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

・編集のみ ・制作イメージがはっきりしている場合。 ・15秒以内 ・内容はクライアント様の指定 ・素材は全て支給 ・修正1回まで
50,000

スタンダード

・編集のみ ・ベーシックプランを基本に、映像の長さが60秒程度のもの
100,000

プレミアム

・制作イメージがぼんやりしている場合です。 ・ご要望に応じてシナリオ作成、映像トーンの共有、フリー素材の使用などを決めていきます。 ・60秒程度の映像
納期
3 日
5 日
10 日
合計
30,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

お客様のご要望に沿ったオリジナル動画
150,000円 / 納期 +14日

出品者

スパチカ
スパチカ (super_chica)

フリーランスで映像制作20年の実績です。ご要望にかないますよう、誠心誠意作業いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

フリーランスの映像制作歴は20年。その前の会社員時代と合わせると30年の実績になります。
企業PR動画、商品セールスプロモーション動画、学術系動画、TVCM、WEB動画などありとあらゆる動画制作を行なっています。
本職はディレクターですが、特に編集(Adobe PremierePro・AfterEffects)を得意としています。
また企画やシナリオ作成、ナレーション原稿の作成も可能です。
それ以外にもスタッフをキャスティングしての映像プロデュースも、ご相談いただければ可能です。
自宅を仕事場としていますので、基本的には早朝深夜以外であれば、365日コンタクト可能です。また急な納期にも極力対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

よくある質問

予算が決まっています。追加が発生しないか心配です。
予算に応じた作業を行います。 予算がオーバーするケースの多くは、見切り発車で作業がスタートし、途中で修正が度重なるケースです。そうならないよう最終納品イメージをできるだけ共有させていただきます。

注文時のお願い

お仕事については、打合わせ、作業、確認の全てを、電話を含めたリモートとさせていただきます。
また、発注をお受けするに当たり下記のことを確認させていただけると幸いです。
1.映像の長さ
2.データ形式
3.ターゲット
4.納期
5.予算
6.1回目の映像チェックのタイミング(日時)