無料のメルマガスタンドを構築します。

pctenbaipro

業務内容

無料で使えるメルマガスタンドを構築します(※レンタルサーバーは必要です)

現在有料メルマガスタンドを使っている方で、月に5000円以上固定費がかかっている方、
無料のメルマガスタンドはいかがでしょうか(acmailerを使います)

私も有料メルマガスタンドを使っていて固定費が5500円/月かかっていましたが、
自分で構築し無料にしましたので同様にして頂けたらと思います。

これで年間の維持コストが66000円カット出来ます。
※レンタルサーバーXSERVERに構築しますので、XSERVERを使ってメルマガ配信している人が対象となります。

使用可能な機能は、即時配信のメルマガと時間指定配信のメルマガとなります。

現在自分で使っていますが、不具合も出ておらず機能は十分と感じております。
良かったら私が作ったメルマガスタンドのURLを紹介しますので、そこで受け取る配信内容も確認可能です。

3万円で提案しますので、5500円/月のコストとすると6か月でペイ出来ます。

納期は一週間程度見て頂ければと思います。

ご検討よろしくお願いします。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
37,500円

出品者

pctenbaipro
pctenbaipro (pctenbaipro)

中古パソコン修理、販売、その他輸入販売をしています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

物販事業としては、中古パソコン修理、販売、その他輸入販売をしています。

情報発信としては、メルマガスタンドを構築し、自ら使用しています。
(毎月のメルマガ発信を無料化しました)

WORDPRESSでブログを作って発信しています。
またWORDPRESSでLPを作って商品販売をしたりもしています。

パソコン修理やWORDPRESSのインストール、メルマガスタンド構築を検討の方、一言声掛けして頂くと幸いです。

宜しくお願い致します。

注文時のお願い

・XSERVERのレンタルは必須です。既にXSERVERを使ってメルマガ配信している人が対象となります。(XSERVERの使用料金はかかります)
・納品終了は、テスト配信が終わり、次のメルマガ時間指定配信が確認出来たら納品終了となります。
・納品後のメンテナンスと拡張機能サービスは現状ありませんので、安価でメルマガスタンドを無料で試したい方におススメします。
・メルマガスタンド設置ボタン部分にacmailerのロゴは入ります。