アカペラ用の楽譜制作

業務内容

今流行りのアカペラ用の楽譜を、最短2週間で制作します。既存曲の編曲はもちろん、メロディラインと歌詞をいただければ、オリジナル曲の楽譜も制作できます。また、ジャズアレンジ、4拍子を3拍子に変更などの多種多様なアレンジも可能です。

制作にはmuse scoreというソフトを使用していますが、お渡しの際は楽譜をPDF、画像データでお渡しすることも可能です。(もちろんソフト用のデータもお渡しいたします。)また、mp3などの音源データを各パートごとに用意することも可能です。

※記載している価格は、ほぼ原曲通りのアレンジかつ、2、3分程度の長さの値段です。長い分数、アレンジの独自性、また納品日の指定などがある場合、別途料金がかかることがございます。
※修正は1度のみ可能でございます。

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
17,500円

出品者

MABANEmusic
MABANEmusic (MABANEmusic)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

注文時のお願い

購入後に以下の情報を、メッセージにてご記入ください。

①楽曲名、アーティスト名(オリジナルの場合はメロディラインと歌詞)
②歌う人数(例:メインボーカル1人、コーラス3人、ベース1人、パーカス1人など)
③歌う人の音域(例:具体的に『コーラス一人目、F3~C5の間で』など記入していただいてもいいですし、性別のみの記載でも構いません。)
④アレンンの要望(例:原曲より激しめに、明かり雰囲気で、落ち着いたイメージで、ボーカルはコーラスにも途中で回す、パーカスソロを入れたい、など)

その他要望がございましたら、可能な範囲で応えたいと思っております。その際は詳しければ詳しいほどありがたいです。