【低価格・スマホ対応・簡単更新】あなただけのホームページ作ります!

今西レオ

業務内容

初めまして。
私はWIXを使ってホームページを制作します。

・そもそも、WIXとは?

WIXは世界で1億人以上のユーザーがいる無料のホームページ作成ツールです。

https://ja.wix.com/

誰でもWIXのアカウントを作ればホームページを作れます。
しかし、どうしても手間暇が掛かりますし、覚えるまで時間がかかります。

『そんな時間はない!誰かに作ってほしい!面倒だ!!』

そういう方は私にお任せ下さい!
しっかりしたデザイン、そして、SEO対策にスマホやタブレットでの閲覧なども可能な状態で納品いたします。
※5千円は1ページの値段です。

・サービス
デザインの変更は納得いくまで何度でも受け付けますのでお申し付けください。

・月額料金
月額料金は掛かりません。無料でお使いいただけます。
【ただし、無料で使う場合はホームページ上にWIXの広告が入り、ドメインはwixsite.comとなります。】

※広告非表示や、ドメインを独自のものにしたい場合は有料プランを契約頂く必要があります。

納品後もWIXの使い方についてお困りでしたらご連絡ください。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
13,750円

出品者

今西レオ
今西レオ (reo0612)

あなたのデザインを形に。

  • 1 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして、今西レオと申します。
私はWebデザインを得意としており、まだ実績はありませんが、あなたが思うデザインを形にする為に努力したいと思います。

ご依頼・ご不明点・ご質問などがありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

注文時のお願い

サイトを作成するにあたり、下記について教えてください。

1.Webサイトのタイトル
2.どんな風にしたいかのイメージ
3.イメージしている色や、雰囲気
4.掲載する画像や文章、載せたい連絡先やSNS
5.必要なコンテンツ(お問い合わせ、料金案内、地図など)

以上になります。
ご依頼・ご不明点・ご質問などありましたら、お気軽にメッセージからご連絡いただければと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。