広告、音源等のマスタリング(色付け編集)

業務内容

WEB広告やMVの音声、そのままでリリースしてしまっては勿体無くありませんか?
より視聴者の耳に入りやすい音声に微調整します。

人間の耳は、思っている以上に細かな違いを敏感に汲み取ります。あなたの欲しい客層に、より強くアプローチしたくありませんか?

基本料金

プラン
16,249

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,249円

出品者

飴屋音響
飴屋音響 (AmeyaSounds)

ボカロP、歌い手からクラシック演奏家まで。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

 飴屋音響 と申します。

 ミュージシャンとして、レコーディングやライブでのサポートや、教育関連の活動をしております。コンペ用の音源やクラシックの音源の編集を頼まれたのをきっかけに、マスタリング業を開始いたしました。
 飴屋音響という名前は「餅は餅屋」ということわざから来ています。当方は餅屋・・・ミックス、マスタリング専門のエンジニアではありませんが、楽器の演奏や活動の経験から、より音楽的なアプローチや仕上がりのまとめ上げを得意としています。

現在までにも、歌い手さんからクラシックの演奏家まで、幅広いジャンルの依頼を頂きました。
よりあなたの良さが伝わるように、伝えたい音が届くように。そのためのお手伝いをさせて頂いております。


【現在の業務内容】
・音源のマスタリング
・CDプレス、音源リリースの為の入稿お手伝い

【稼働時間】
通常、週15時間ほど稼働可能です。時間が必要な案件の場合、可能な限り調整いたします。

【こんなこともできます】
上記の業務内容の他、
・レコーディング用機材の貸出
・レコーディングサポートはじめ、各種ミュージシャン等のご紹介(首都圏)
・その他音楽関連のサポート、斡旋
などを得意としております。

【使用機材】
デジタル
・HOFA CD-Burn.DDP.Master PRO

アナログ
・カスタムバッファー(Tube、トランジスタタイプそれぞれ)

モニター(スモール)
・YAMAHA NS-10M
・Auratone 5C Super Sound Cube
・その他(ラージサイズ等)

などの使用が可能です。

注文時のお願い

購入後、メッセージやメール等で音声の用途、狙っている客層等を打ち合わせさせて頂いております。
特にMV等音楽関連の場合は、マスタリングのサービスも提供可です。