アスペルガー症候群の当事者目線で発達障害支援に関する記事を執筆します

梟(キョウ)

業務内容

発達障害に関する記事を執筆します。
とくにアスペルガー・ADHDの当事者がどのようなことを考え、困りごとをどのように解決してきたのかといった内容が得意です。
発達障害の方が持つ課題を解決したいといった活動をされている方に、経験を提供できればと思います。

また、SEOを意識したライティングも可能です。お気軽にお申し付けください。

やり取りの回数は最小限にいたしますが、万が一どうしても不明な点があれば、やり取りの回数が増える可能性があります。

納品形態
・word形式文書

トーン
意見的
記事の種類
一人称 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1000字程度の経験談(困りごとと、それをどう解決したか)を10本執筆します。
10,000

スタンダード

対話形式での経験談(困りごとと、それをどう解決したか)を10本執筆します。
10,000

プレミアム

特定のテーマにおける詳細な経験談を執筆します。 ・引越し ・手帳 ・仕事 ・勉強 ・恋愛 ・バイト
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

梟(キョウ)
梟(キョウ) (kyouxtsuki)

ずば抜けた図形処理能力と「ことば」の繊細な感性

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

長期インターンとして1年半ほど、グラフィック/WEBデザイン、ライティングの業務を経験しました。
また、発達障害を持つ方とそのサポーター向けの書籍の執筆も

可能な業務/スキル
・動画編集(Pr・Ae)
・コピーライティング
・SEOライティング
・フライヤー制作
・LP制作
・広告制作
・WordPress
・HTML/CSS

資格
・暗算6段
・珠算1級
・いけばな嵯峨御流正教授

実績例
・新幹線ナビ(きっぷる)
・AI EXPOブースムービー(想定の200%以上の集客に成功)
・外観検査装置「ガラミちゃん」オリジナルキャラクター制作

活動時間について
できる限り素早い返信を心がけますが、午前中はお返事にお時間をいただく可能性が高いです。
ご了承いただければ幸いです。

好きなこと
・新たな知識を習得すること
・人間観察
・ゲーム
・華道

備考
自閉症スペクトラム・適応障害の診断をもっています。また、心の性がない少し変わったジェンダーでもあります。
とくに同じ障害やジェンダーの方向けの広告や文章の執筆には自信があります。
少しでも社会をよりよくしたいという強い思いが活きる案件がありましたら、ぜひお任せください。

注文時のお願い

購入後に、

①文体(ですます調など)
②入れてほしいキーワード
③どのような内容の記事にしたいか、具体的に(例えば「仕事中の困りごと」「不安な時にどうしているか」「作業環境と集中力の関係」など)

特性上、作業内容が明瞭であればあるほど納品までの日数が短くなります。
了承の上ご購入ください。