あなたの良さを引き出した「ホームページ」を制作します

広末 宜之

業務内容

本格的な、30万円のホームページではなく、
1枚でインパクトのある、ホームページを制作します。

特徴は、2つです。
・1つ目は、これもあれもでなく、「理念」を売り物にします。
・もう一つは、あなたの会社、もしくはあなた自身の素晴らしいところを引き出し、それを表現します。

料金は、125,000円で、OKです。
納期は、打ち合わせ後、1-2週間で可能です。

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
15 日
合計
150,000円

出品者

広末 宜之
広末 宜之 (Yoshi_No1)

あなたの信頼できるパートナーであるために、最適なサポートをさせていただきます。

  • 10 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 兵庫県

インターネットに関しましては、ご安心してご相談して下さい。
私は、インターネットの黎明期 1995年から、
インターネット関連事項をやっています。

パソコンも、作りました。もちろん、マザーボードから作りました。ハードの事も理解できています。
WEBにつきましては、ハード面である、サーバー構築のほか、ソフト面の、ホームページ制作、HTMLや、CSS、JS、PHPなどのプログラムも書けます。システムも、DBMS、CMSなどもよくわかっています。WP(wordpress)などの立ち上げ、更新、修正、引越しなども日常茶飯事にやっています。

特に、得意なことは、「発想」です。
理系の頭脳に、心理学の知識や経験の豊富さ、
また、カウンセリングやコンサルティングもできますので、
とても安心な存在かと思います。

WEB制作も多く、WEB更新、WEB引越しのほか、ホームページを触っている間に、レイアウトやデザインが、崩れたとか、動かなくなった、とか、画面が真っ白になったなどを、直してほしいとか、ホームページのライティング、コピーライティング等、周辺業務も可能です。
ネーミング、キャッチコピーもOKです。

注文時のお願い

購入後に、(1) 自分の良さ、他の人と違うところ、自分の好きなところと、(2)ホームページで売りたいものを1つに絞り、(3)自分の独特な考え方(理念)
この3つをご連絡ください。