Amazon運用の改善支援|商品ページ・広告・SEO設計までお手伝い致します

実務目線で売上改善。CVRや広告効率の最適化も対応可能です。

業務内容

▼こんな方におすすめ
Amazonで商品を出しているが、伸び悩んでいる
商品ページのどこを改善すべきか明確にしたい
広告運用のレポートの見方が分からず困っている
競合との違いをどう見せるべきか悩んでいる
セラーセントラルの機能を使いこなせていない

▼ご提供内容
Amazon運用に関する1時間のZoom相談(壁打ち形式)を行います。
実務経験をもとに、SEO設計、商品ページ改善、広告運用、レビュー施策まで幅広くアドバイス。
感度の高い商材を取り扱うブランドの売上改善を多数サポートしてきました。

▼ご購入後の流れ
簡単なヒアリングシートにご回答
商品URLや広告レポートなどを共有(任意)
Zoom日程の確定
当日Zoom実施(1時間)▼料金・納期
Zoom相談(60分):30,000円(税抜)
実施可能日:ご相談後、最短3営業日〜調整可

必要に応じて、要点まとめや競合比較表の作成オプションもご用意しております。
お気軽にご相談ください。

業務
コンサルティング
業界
美容・化粧品 ファッション・アパレル ライフスタイル
戦略目的
企業・ブランド戦略 製品発売 成長・スケール
ビジネスステージ
スタートアップ スモールビジネス
ビジネスタイプ
B2C

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

商品ページ簡易診断+改善点フィードバック(1SKU) ※修正1回まで
45,000

スタンダード

商品ページ+裏キーワード+商品タイトル修正案(1SKU)※修正2回まで
80,000

プレミアム

商品ページ・広告・SEO含む総合改善提案+戦略シート付(1SKU)※修正3回まで
納期
5 日
7 日
14 日
合計
20,000円
45,000円
80,000円

オプション料金

商品画像構成案の個別提案(1SKU)
20,000円 / 納期 +5日
Amazon運用に関する相談・壁打ち
30,000円 / 納期 +5日

出品者

芦澤 勇貴
芦澤 勇貴 (ashizawa_works)

実務目線で売上改善。Amazon運用の伴走者になります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

はじめまして。Amazon、楽天などのWEBモール運用を支援している芦澤と申します。
これまで高単価ギフト商品やサプリメント領域といった、感度の高い商材を扱うブランドのEC運営に携わってきました。
「SEO設計」「商品ページ改善」「広告運用」「レビュー獲得施策」など、実務目線で成果につながるご提案を得意としています。
特に、百貨店でも展開されるライフスタイル系商材では、CVR改善・広告効率の最適化などを通じて、売上前年比200%以上の実績をあげたこともあります。
「とにかくスピード感をもって進めたい」「悩みながら一緒に改善してくれる伴走者が欲しい」
そんなお悩みをお持ちの方に、二人三脚で取り組むスタンスでサポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

▼ご購入後にご準備いただきたい情報
円滑にヒアリング・提案を進めるため、以下の情報をご共有ください:

対象商品のAmazon商品URL(ASIN可)

現在の課題感・悩んでいるポイント(できるだけ具体的に)

広告運用している場合:広告レポート(CSV or スクリーンショット)

競合だと意識している商品URL(あれば)

その他:確認してほしい資料やご希望内容

※事前に可能な範囲でOKです。相談しながら一緒に深掘りしていく形でも大丈夫です。
※守秘義務を守りながら、安心してご相談いただける環境を整えています。