Youtubeサムネイル制作

KEN_DESIGN

業務内容

YouTubeを見るとき多くの方はサムネイルで魅力的な動画であるか、自分が見たいと思っている動画であるかを判断しています。
気になる画像であったら自然とユーザーはクリックします。
サムネイルにこだわることで再生回数は何倍にもなる可能性があるため、とても重要な要素です!

・1枚2000円になります。

【納期】
・1日〜2日

【納品ファイル】
最適サイズの 1280×720 のjpgファイル
Youtubeの指定サイズですので、そのままアップロードしてお使い頂けます。
pngでの納品も可能です。

【作成ツール】
adobe illustorator, photoshop

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

KEN_DESIGN
KEN_DESIGN (KenHaga)

キャッチーなデザイン、見る人の立場にたったデザインを心がけています

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮城県

仙台在住のフリーランサーです。
グラフィックデザイン、WEBデザイン、動画作成を中心に仕事しています。

デザイン会社に2年、印刷会社に8年勤務し、広告、パッケージ、カタログ、リーフレット、ウェブサイト、映像の制作など幅広く携わりました。

モットーは「コストパフォーマンスの高い仕事をする」です!
よろしくお願いします。

▼可能な業務/スキル
・adobe illustorator photoshopを使ったグラフィックデザイン業務全般
・adobe premierを使った動画編集


▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・グラフィックデザイン、手書きのユル絵
・AKAI MPCを使ったビートメイキング

注文時のお願い

・サムネイルに入れたい文言(タイトルや文字)
・文字色、背景の色の指定があれば教えてください
・イメージ画像、お気に入りのYOUTUBERの方のサムネイルの
 スクショなどあると制作がスムーズです。
・使用したい画像があれば添付してお送りください。
・動画URLやYouTubeチャンネルを添付して頂けると理解しやすいです。
・その他ご希望