【1枚900円~】視聴者の目に留まる、YouTubeのサムネイル作成します

Yar @ サムネイルデザイン

業務内容

【1枚900~円、視聴者の目に留まるサムネイル、作成いたします。】

Youtubeにおいてサムネイルは、視聴者が視聴するか同化を決める一番重要な部分です。

こんな方へおすすめです↓
・始めたばかりで作り方がわからない方
・サムネイルを自作するのが面倒、または時間を確保できないな方
・動画には自信があるのに視聴回数を伸ばせない方

⇒ご依頼必要事項
・タイトルなど、入れてほしいテキスト
・コンセプト
・ジャンル
・コンセプトカラー、イメージなど(任意)
・掲載したい画像/イラスト
・ご自身のチャンネルURL(任意)
上記のものを提供願います。

納品データ
1280×720 png方式(ご希望があれば、異なるサイズでもお作り致しますので気軽にご相談ください。)
※私のページ等に掲載させて頂く場合がございますので、掲載されたくない場合はお伝え下さい。

その他ご不明な点があれば、気軽にご相談ください!

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

Youtube用サムネイル制作10枚分 【1枚1100円】 (他者との共有可) ※修正2回まで
20,000

スタンダード

Youtube用サムネイル制作20枚 【1枚1000円】 (他者との共有可) ※修正3回まで
36,000

プレミアム

Youtube用サムネイル制作40枚 【1枚900円】 (他者との共有可) ※修正5回まで
納期
3 日
3 日
3 日
合計
11,000円
20,000円
36,000円

オプション料金

修正回数制限を超えた修正
200円 / 納期 +3日

出品者

Yar @ サムネイルデザイン
Yar @ サムネイルデザイン (Yar_368)

Youtubeで視聴者の目に留まるサムネイル、作成いたします。

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

初めまして、Yar と申します。


Youtube等で必要なサムネイルを作成します。
視聴者の目に留まるサムネイル、お作りいたします。


普段は趣味で動画投稿をしているので、YouTubeに関する知識は豊富です。
新しい動画のアイデアを生み出し、撮影から編集、公開までの工程を一手に担当することで、YouTubeの世界に没頭しています。

特に、魅力的なタイトルとサムネイルの作成方法について研究を重ね、視聴者の興味を引くためのテクニックを学びました。

Youtubeで視聴回数を伸ばしたい方、お気軽にご連絡ください。どんなサムネイルでも作ってみせます。

連絡できる時間帯
20時~24時、休日の14時~18時 (場合によってはこの時間と異なる時間帯でも連絡できる場合、また、この時間であっても連絡できない場合がございます。)

注文時のお願い

・タイトルなど、入れてほしいテキスト
・コンセプト
・ジャンル
・コンセプトカラー、イメージなど(任意)
・掲載したい画像/イラスト
・ご自身のチャンネルURL(任意)
上記のものを提供願います。