🟠【LP・サイト改善】ユーザーの動きが見てわかる。最新《ヒートマップ分析》します

「広告だけでは売れない!」ユーザーの動きをコントロール、CVRを改善するヒートマップ分析をサポートします。

株式会社RELIVE

業務内容

【こんな方へおすすめ!】
視覚的にわかりやすい分析データが欲しい。
✅️「広告からの流入はあるのにコンバージョンが伸びない」(CVR向上)
✅️「初期離脱はどのくらいいるのだろう」(ファーストビュー)
✅️「ユーザーがどこを一番クリックしているのかな」(クリックポイント)
✅️「サイトのどこでユーザーが抜けているのかわからない」(離脱ポイント)

そんなお悩みを解決するために、"ヒートマップツール”を活用し、
LP・サイトのユーザー行動を「見える化」することで、
コンバージョン向上につなげます!

目で見て直感的にわかるヒートマップ分析レポートで、
サイトのどこを改善すればCVRが向上するのかを明確にし、
売上アップにつなげます。
一度ヒートマップを理解すれば、今後の展開においても活用できるポイントを学ぶことができます。

■ サポート内容 ■
以下の流れで貴社のLPまたはウェブサイトを分析し、改善提案を行います。

✅️ヒートマップツールの初期設定
✅️アクセスデータの収集(1〜2週間)
✅️ユーザーの行動分析
(スクロール率・クリックポイント・離脱ポイント・滞在時間マップ)
✅️改善案の提案(ZOOM面談)
✅️サイト構成の改善

■ ヒートマップデータ収集時間
ヒートマップの顧客データ収集には最低でも7日間が必要となります。
サイトへのユーザーセッション(訪問)が少ない場合は、
データ収集にさらに時間が必要となります。

業務
初期設定

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

【ヒートマップ作成プラン】WEBサイトやLPのヒートマップを作成します。(※ヒートマップ作成のみのサポート。オプションにて追加相談可能。)
40,000

スタンダード

【作成/分析/改善案プラン】マップ作成後、分析し、サイト構成の改善案を提案。(※作成後、データ収集のため最低7日間程の運用が必要となります。)
120,000

プレミアム

【しっかりサポートプラン】
ヒートマップ作成から分析、サイト改善までを2回実施します。(※1ヶ月程度で改善を目指します。)
納期
7 日
10 日
30 日
合計
25,000円
40,000円
120,000円

オプション料金

追加分析/改善案のご提示(ZOOM)
20,000円 / 納期 +3日
追加分析/サイト構成改善
50,000円 / 納期 +14日

出品者

株式会社RELIVE
株式会社RELIVE (Relive)

私達の強みは、お客様を深く知ることから始めることです。

はじめまして。株式会社RELIVE 代表の田中快叡と申します。

弊社は【WEB・LP・クリエイティブ制作、EC事業、広告運用、
SNS集客、クラウドファンディングサポート】などを一貫して実施して参りました。
「マーケティング」「クリエイティブ」「広告」「SNS」「販売」
それぞれが孤立せず、連携した運用をサポートしていくことが弊社の強みでございます。

✅️【提供可能な業務領域】
✔ 商品マーケティング・ブランド設計
✔ クリエイティブ制作(広告バナー・動画・LP画像)
✔ SNS運用(InstagramとLINE運用や連携)
✔ クラウドファンディング企画・サポート
(累計支援総額4000万円突破 Makuake・キャンプファイヤー・マチヤなど)
✔ Meta広告(Instagram・Facebook)運用代行
✔ Google広告(検索/ディスプレイ)運用
✔ Googleアナリティクス/ヒートマップツールによるサイト分析
✔ Shopify構築・運営・集客導線最適化
✔ 他モールへの出店支援(Amazon/楽天)
✔ WordPress構築(ブログ・コーポレート・予約システム)
✔ HTML/CSSによる軽量なコーディング対応(高速表示対応)

✅️【 実績一部】
✔ 広告運用実績 年間300万円以上の運用実績
(平均CPC:20円台/CTR:2.9%/CPA改善率97%)
✔クラウドファンディング
(累計支援総額4000万円Makuake・キャンプファイヤーなど30件以上/プロジェクト成功率94%)
✔ SNS・ブランドアカウント運用 4000人以上(運用中)

弊社もゼロから事業を開始しており、クライアント様の状況に応じたサポートを実施致します。
ぜひざっくりした状況からでもお気軽にご相談下さい。

注文時のお願い

■ 注文時に必要となる情報
(※わからない場合でも必要な情報はこちらからお聞かせさせていただくのでご安心ください。)
●ビジネス概要
●サイト状況
●広告運用状況(広告媒体、流入経路)
●LPまたはウェブサイトのURL
●特に改善したいポイント