Microsoft & Google Workspaceを徹底サポートします

運用代行サービスのご案内 – Microsoft & Google Workspaceを徹底サポート!

TechOps
  • TechOps (ukimarujob)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

情報システムの運用にお困りではありませんか?
✅ Microsoft 365の設定や運用を最適化したい
✅ Google Workspaceの使い方を知りたい
✅ 社内のIT業務を効率化したいが、コストを抑えたい

そんなお悩みを、 10社以上の情報システム部門を担当してきたエンジニア が解決します!

当サービスの強み
🔹 Microsoft 365が得意!
Teams、SharePoint、OneDrive、Intuneなどの活用・設定をサポート。業務効率化を実現します。

🔹 Google Workspaceの使い方を教えます!
Gmail、Googleドライブ、スプレッドシートなど、貴社に最適な活用方法をレクチャー。

🔹 格安で運用代行!
社内SEを雇うよりも 低コスト で、経験豊富なエンジニアがサポート。スポット対応も可能です。

🔹 実務経験豊富だからこそ分かる、現場目線のアドバイス
「理想論」ではなく、「実際に使える」運用方法をお伝えします。

IT運用でお困りの方は、お気軽にご相談ください!
最適なプランをご提案いたします。

📩 お問い合わせはこちら → yks.maru.yks@gmail.com

デバイス
デスクトップ・ラップトップ サーバー・ホスティング
オペレーティングシステム
Windows Linux・Unix

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Microsoft or Google Workspace管理コンソールの代行運用サービス
50,000

スタンダード

Microsoft or Google Workspace管理コンソールの代行運用サービス
100,000

プレミアム

Microsoft or Google Workspace管理コンソールの代行運用サービス
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
50,000円
100,000円

出品者

TechOps
TechOps (ukimarujob)

社内SE歴7年以上/10社以上の企業で情シス業務を担当したエンジニアがITサポートを承ります

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

はじめまして。

社内SE歴7年、IT基盤の整備や情報システム運用代行などを経験しました。
10社以上で稼働した後、現在はフリーランスエンジニアとして活動中です。

IT基盤の提案やスクリプトの作成及び改修なども対応可能ですのでご相談ください。
[システム担当者が不在]、[1人情シスが退職した]等の現場経験が多くあります。

▼可能な業務/スキル
・社内IT関連全般
・情報システム部門に関わる業務全般、システム運用代行、改善提案
・ツール開発(Powershell、シェルスクリプト、PowerAutomate、Python等)
・営業代行(インサイドセールス、営業サポート)

▼資格
・応用情報技術者試験合格
・Microsoft Azure Fundamentals
・ITパスポート
・簿記/FP3級

▼実績例
・情報システム部門に特化したアウトソーシング企業に在籍、10社以上のクライアントワークを経験
・社内システム運用、ツール作成、業務自動化を各社で担当
・大手クライアントやサッカーリーグ運営会社等の業務支援をした経験有り

※尚、守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡に関しては基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・情報システム部門に関連する社内SE業務全般
・学生時代からアパレルやスポーツショップ店員を5年程度経験あり
・法人向け人材紹介営業の経験もあり(接客や営業代行も可能です!)
・好きなこと:サッカー観戦 / 子育て

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

当サービスをご利用いただくにあたり、以下の注意事項をご確認の上、お申し込みください。

🔹 サービス内容について
本サービスは Microsoft 365・Google Workspaceの運用代行およびサポートを提供するものです。
システムの開発やプログラムの作成は対象外となります。
お客様の環境に応じた 最適な運用方法をご提案・設定・レクチャーいたします。
🔹 料金・契約について
料金はご希望のサポート内容に応じてお見積りいたします。
🔹 サポート範囲について
お客様環境(既存システム、ネットワーク、端末)の事前調査が必要な場合がございます。
設定変更や管理業務の代行には、 必要な権限の付与が必要 となります(例:Microsoft 365管理者権限など)。
ご契約後の追加作業や範囲変更は別途料金が発生する場合があります。
🔹 免責事項
サポート作業は細心の注意を払って行いますが、 作業に伴うデータ損失やシステム障害等の責任は負いかねます。必要に応じてバックアップをお願いいたします。
お客様の環境やシステム仕様により、一部ご対応できない場合がございます。
第三者のアカウント情報や機密情報の共有はお控えください(適切な方法でアクセス権を付与いただきます)。
🔹 お申し込み方法
1️⃣ 本プラットフォームからご希望のサポート内容をお知らせください。
2️⃣ ヒアリングの上、お見積り・対応スケジュールをご案内いたします。
3️⃣ ご契約・お支払い完了後、サポートを開始いたします。

📩 お問い合わせ・お申し込みはこちら → [ yks.maru.yks@gmail.com ]

スムーズな運用を実現するため、事前のご確認・ご協力をお願いいたします! !