ワンピース風の似顔絵を高速•高クオリティーで作成します

あなたをワンピースの世界へ!!ワンピース漫画掲載経験あり!漫画アシスタント経験ありだからこそ描けるイラストです!

田中橙

業務内容

ご覧いただきありがとうございます☺︎
ワンピース風なイラスト、似顔絵をお描きします。私自身ワンピース本誌にて5回ほど掲載された実績がございます★また漫画アシスタントととしてお仕事した経験もございます。
こちらに記載のない場合でも対応可能なものもございますので、ご不明点があればご相談ください◎
まず、自信をもって言わせてください。「他とは比べ物にならないくらい、高クオリティーかつ高スピードで最高のイラストを作成いたします」とりあえず私にお任せください!
友達や家族、恋人へのプレゼントとしても最高です!!

■イラスト作成について
・イラストのヒアリング後、一度完成させていただきます。その後、完成品から修正を2度までお受け致します。大幅なポーズ、表情の変更は追加料金をいただく場合がありますのであらかじめヒアリングの段階で細かく希望をお伝えください。(下書きの提出はしておりません。ご了承ください)
・イラスト完成は通常2,3日でお送りいたします。
※内容により納品日は変動致します

■基本料金内容
・10,000円
・キャラクター1体
・完成品イラストデータ納品(データ形PNG)※aiデータ不可
・基本データ(解明度600dpi)

■イラストヒアリングに関して
ヒアリングの段階で必ず細かくご希望をお伝えください。
・まずイラストにする方の正面写真を3枚以上お送りください。
・どのキャラ風にするのかお伝えください。
・希望のポーズがありましたらお伝えください。画像がありましたらお送りいただけると大  
変助かります。
・髪型、髪色について、キャラに寄せるか、ご本人様に寄せるか教えてください。
その他希望(ほくろを消して、しわを消して、あごはシュッとさせてetc...)がありましたらあらかじめお伝えください。完成後修正できない場合がございます。
①顔が鮮明に写っている写真を送ってください(正面の3パターン以上の画像をお願いいたします。)
②どのキャラ風にするか教えてください。
③希望のポーズがありましたら教えてください。基本こちらからご提案させていただきます。
④イラストに入れる名前がありましたら教えてください。希望のフォントがありましたら事前に教えてください。
⑤下書きの提出はなしで、完成から2回の修正を承っております。こちらのご了承をよろしくお願いいたします!
⑥背景は指定できません。
過度な要求や細かな指定にはお応えできませんのでご了承ください。細かなデザインには追加料金がかかります。
(納品データ形式 PNGとなっております。)

スタイル
漫画 アニメ アニメ風 デジタル ハイクオリティ バストアップ デフォルメ オシャレな
用途
お祝い 記念日 還暦お祝い ウェルカムボード 赤ちゃんお祝い プレゼント LINEスタンプ 名刺
人数
ペア 大人数

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ワンピース風の似顔絵を一枚作成いたします。修正は2回まで
16,000

スタンダード

ワンピース風イラストを2枚作成いたします。修正は2回まで
20,000

プレミアム

ワンピース風のイラストを3枚作成いたします。修正は2回まで
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
16,000円
20,000円

出品者

田中橙
田中橙 (daichizuyoshi)

圧倒的画力!圧倒的スピード!必ず満足させます!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

【実績】
☀︎人気芸能人ロッチ中岡様からの似顔絵のご依頼
☀︎RISE世界チャンピョン白鳥大珠様からのイラストシール作成のご依頼
☀︎商工会議所様からのイラスト作成のご依頼
☀︎日本維新の会、国会議員様からのイラスト作成のご依頼
☀︎企業様からのマスコットキャライラスト作成のご依頼
☀︎ワンピース104巻掲載
☀︎ブラッククローバー4度掲載
☀︎インスタフォロワー2500人以上
などなど


【イラストスキル】
アニメ漫画イラスト
鉛筆画
色鉛筆画
デジタルイラスト
全てのイラストが得意です!

幼少期からイラスト作成に興味を持ち描き続け数々の賞を受賞、その後学習院大学に入学しイラストレーターとして依頼を受けるようになる。

ぜひご興味がありましたらご連絡ください!

注文時のお願い

①顔が鮮明に写っている写真を送ってください(正面の3パターン以上の画像をお願いいたします。)
②どのキャラ風にするか教えてください。
③希望のポーズがありましたら教えてください。基本こちらからご提案させていただきます。
④イラストに入れる名前がありましたら教えてください。希望のフォントがありましたら事前に教えてください。
⑤下書きの提出はなしで、完成から2回の修正を承っております。こちらのご了承をよろしくお願いいたします!
⑥背景は指定できません。
過度な要求や細かな指定にはお応えできませんのでご了承ください。細かなデザインには追加料金がかかります。
(納品データ形式 PNGとなっております。)