日々の面倒なパソコン作業を自動化して作業効率UPします

導入、開発、テスト、リリースまで一貫して対応します。

RIN★

業務内容

お客様の話を聞いて、自動化もしくは半自動化をして作業効率化UP↑↑
少しでも効率化できるところがあれば、企画や提案をして即時に対応。

★何をしていいか分からない方はとりあえず相談してみるのもOK!
チャットもしくは通話などで話を聞いて自動化できるかの判別をします。
※自動化によって料金変動あり

【具体的な依頼例】
・あのサイトの情報を取得してExcelに出力したい
・大量のファイルを振り分けたい。
・名前を変更したい。
・テキストファイル、CSV、Excelファイルの編集
・その他

【過去実績代表例】
・複数の取引先へGメールで自動送信を行う『Gメールの自動送信システム』
・取引先から定期的に届く在庫表及び価格表を既定のフォーマットに変換して自動更新を行う『自動在庫更新システム』

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

小規模
20,000

スタンダード

中規模
30,000

プレミアム

大規模
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

RIN★
RIN★ (machipitu_200109)

業務改善・効率化・自動化

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

IT業界歴5年目、直近では医療機器メーカー向けのシステム保守運用、社内システム開発、新人IT研修のサブ講師、学習管理システムの改修などを経験しました。
一般事務からシステム保守業務に従事し、VBAを用いた業務効率化やクライアント向けシステムの改修を行いました。これらの経験を通じて、システム開発と保守の両面でのスキルを磨きました。


▼可能な業務
・作業の自動化全般
・スクレイピング
・Web開発
・システム改修作業


▼スキル
・Java
・JavaScript
・Spring Boot
・HTML/CSS
・VBA
・Python


▼過去実績
・複数の取引先へGメールで自動送信を行う『Gメールの自動送信システム』
・取引先から定期的に届く在庫表及び価格表を既定のフォーマットに変換して自動更新を行う『自動在庫更新システム』


▼活動時間/連絡について
休日 (土日) ・祝日 対応可能
※平日は19時以降 対応可能

注文時のお願い

・ソースコードの開示はしません
・なるべく早くレスポンスをください
・自動化の内容によっては料金を変動させていただく可能性があります
・チャットでのやり取りの場合は、できるだけ詳細に教えてください
※通話の場合は、画面共有など 顔出しNG
<例>
========================================================
【対象サイト】
サイト名:○○
URL:××

【取得するデータ項目(タイトル、価格など)】
・○○
・××

【出力形式(csv、Excel、Googleスプレッドシートなど)】
・○○

【使用しているPC(Windows、Mac)】
・○○
========================================================