Googleお仕事検索の設定と上位表示対策

nanago4

業務内容

<サービス内容>
Googleしごと検索とは2019年1月23日から始まった、無料で求人情報を掲載できるGoogleのサービスです。
Googleの検索エンジンで検索した場合に表示されます。(Chorme,safariなど)

例えば・・
営業 求人
介護 求人
介護 新卒
介護 転職

と検索すると青いタブの下に求人情報が掲載費無料で表示されます。

Googleの検索結果に、自社の求人情報を直接表示させるには、求人ページに、Googleが定める構造化データ(JSON-LD)をページにセットする必要があります。
しかし、構造化データだけでは様々な問題が発生します。

例えば・・
・社名で検索しないと表示されない
・職種 + 求人で検索しても表示されない
・画像が表示されない

私の実績として「職種 + 求人」で1位表示の実績があります。

<当サービスの内容>
①Googleしごと検索対応
②採用ページの見直し
③上位表示するための設定
④サイト設計の見直し
WordPressで構築されたサイトであれば採用ページ5ページまで全てこの価格で実施させて頂きます。
勿論WordPress以外のサイトも設定可能です。

<サービスの流れ>
1.購入前に一度、DMにてご連絡をお願いいたします。
 ・サイトURL
 ・企業名
2.お見積りを致します。
3.購入
4.サイトに直接設定を反映させます。
5.3日間程度様子を見て頂き納品完了となります。

本サービスは、単なる構造化データの作成ではなく、法人向けに販売しているコンサルティングプランと同じサービスレベルとなります。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
50,000円

出品者

nanago4
nanago4 (nanago4)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

マーケティングとプログラミングが得意です。

注文時のお願い

・Googleしごと検索は1職種と雇用形態毎にページが必要となります。
例えば、介護士でアルバイトと正社員を募集する場合は2ページ必要となります。
上記のページ追加も併せて行います。
・本価格は採用ページ5ページ分の価格となります。

・質問や不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。