お客さまの声
業務内容
論文、マニュアル、手順書など構成が重要な文章作成をアシストします。
大分類、中分類、テーマに分類して文書を書き進めることが容易になります。
書いた文書の順位を簡単に入れ替えることができます。
分類を後から変更することも可能です。
入力した内容はデータベースとして利用できるのでアイデア次第で多くの運用が可能です。
【確認事項】
- ご使用にはMicrosoft Accessが必要です。
- 標準仕様のシステムを試用していただき、必要に応じてカスタマイズしたものを納品します。
【こんなシーンにお勧め】
-論文作成など少しずつ書き進めていきながら、全体の構成を見直しながら仕上げたい。
-業務マニュアルが増えすぎてファイルごとに増えすぎて管理が大変。
-社内ネットワーク上にマニュアルを整備して全体で共有したい。更新時にはリアルタイムに反映したい。
-担当者が変わるごとにマニュアルの内容がバラバラになってオリジナルが分からなくなっている。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 指定の出力レイアウトの作成
- 10,000円 / 納期 +14日
実績・評価
1 件
満足
0
残念
出品者
Accessで業務フローをシンプルにしましょう。
-
1 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 山口県
Accessが大好き!です。
本格的なデータベース処理ができて、入力フォームが利用できてレポート印刷もできる。
こんな有能なアプリケーションは他には絶対ないと思います。
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
私は医療機関で事務職員をしており、Accessを利用して院内の業務効率化に取り組んでいます。
Excelでシートを作り込むと操作が複雑になって逆に煩雑さが増すという経験はありませんか?
Accessを使用するとシンプルで分かり易い処理が可能になります。
複雑なシステムでは無く、直感的で使用しやすく、それでいて必要な処理をそつなくこなす。
そんなシステム構築を心掛けています。
少しでも多くの方にシステム化による効率化を体験していただきたいと思っています。
注文時のお願い
ご希望の作業が可能と判断された場合にご購入ください。
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30,000円
基本構成は大分類・中分類の2階層です。
納期 30日 -
50,000円
階層を1つ追加します。階層を追加することで複数の文書を同一システム内で管理できます。
納期 30日 -
80,000円
スタンダードの機能に可能な限り必要な機能を付加します。事前に仕様打合せが必要です。
納期 60日