お客さまの声
業務内容
ここまでご覧頂きありがとうございます。
まず初めに、パッケージ出品の都合上
1万円〜になっておりますが内容次第では
1万円以下になりますので、お気軽ご連絡下さい。
以下が今回のご提案での課題解決になります。
・時間と人的リソースの不足
→社内でリスト作成を行うよりも、外部委託することでコストを抑えられる
・コスト削減の必要性
→営業リスト作成の外部委託により、本来の営業活動に集中できる時間が増える
依頼の流れについて
→見積もり依頼・カスタマイズの相談
→注文・仮払い
→納品・完了報告
→検収・支払い
→評価
納期
•通常3〜10日程度で納品可能
•急ぎの依頼にも柔軟に対応
納品方法
・スプレッドシート
・numbers
・その他相談
特記事項
•スクレイピングツールの作成や自動収集は行わない
•新規アカウント作成も可能
•初回依頼の場合、実際の作業時間を考慮して納期を設定
その他のサービス
•ワードやエクセルでの文書作成(請求書、見積書等のフォーマット作成)
- 業務
- セールス・マーケティング分析
- テクノロジー
- Googleスプレッドシート
- 分析の種類
- 統計分析 記述分析 診断解析
- 専門知識
- トレンド 統計
基本料金
ベーシック
・項目3個まで
・見積もり要相談
スタンダード
・項目4つまで
•見積もり要相談
プレミアム
・最短翌日提出『内容による』
・項目制限無し
・見積もり要相談
実績・評価
10 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのデータ収集・入力・リスト作成
2025年4月4日コメントはありません
IT・通信・インターネットのその他 (タスク・作業)
2025年3月23日ありがとうございます。
リサーチ・調査のモニター・アンケート・質問
2025年3月11日コメントはありません
出品者
「迅速かつ丁寧な対応をモットーに、秘書業務やデータ作成を提供しております。ぜひお任せください!」
-
10 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 宮城県
はじめまして。
東北地域では珍しい苗字『脇坂』と申します。
まずはこのユニークな名前を覚えていただければ幸いです!
改めまして、プロフィールを見に来ていただきありがとうございます。
『報連相(報告・連絡・相談)』を徹底し、円滑で丁寧なコミュニケーションを強みとしています。
特に、以下の業務でお客様をサポートいたします:
・市場調査・分析
・データ入力・整備
・資料作成
・オンライン秘書業務
営業の現場では、信頼が何よりも重要だと考えており、常にお客様との信頼関係を築きながら、迅速に業務を遂行することを目指しています。
また、「現在は医療機関を主な対象とした営業職に従事しており、
課題解決型の提案営業で信頼を構築し、実績を上げています。以前は事務職を6年経験し、
以下のようなスキルを培いました
・大量データの正確かつ迅速な入力(Excel歴8年)
・プレゼン資料や報告書の作成・フォーマット改善
・社内部署との連携・調整力
「私の強みである迅速な対応力と丁寧な業務遂行を活かし、お客様の目標達成に寄与する最適なサポートを提供いたします。ぜひ、信頼できるパートナーとしてお手伝いさせてください!」
現在は本業をしながらマーケティングを勉強しております。
最後までご覧になっていただいたクライアントの皆様、
ご依頼等ございましたら微力ながらお力になりたいと思いますので
ご連絡お待ちしておりまし
注文時のお願い
後ほどお見積もりをご提出しますので
そちらを判断材料にして頂いて構いません。
-
10,000円
・1行20円
・項目3個まで
・見積もり要相談
納期 14日 -
15,000円
・1行25円
・項目4つまで
•見積もり要相談納期 7日 -
25,000円
・1行40円
・最短翌日提出『内容による』
・項目制限無し
・見積もり要相談納期 3日